フジ【VS魂】

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/12/25 01:29:12

初回:2020年1月3日(日)18:00~21:00 放送

ゲスト:
井戸田潤 大倉忠義 木村拓哉 児嶋一哉
志田未来 設楽統  高橋克実 バカリズム
濱田岳  日村勇紀 平野紫耀 広瀬アリス
福原遥  山口智子 山崎弘也

通常:1月14日(木)スタート 19:00~19:57 放送

出演者:相葉雅紀 ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2901件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 19:10:48

    バスケ部か
    気が強そう、しかもキャプテン

    • 2
    • 1208
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/25 19:06:44

    ゆりやん、本当につまんない

    • 7
    • 21/02/25 19:04:04

    風間遅刻

    • 0
    • 1206
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/25 19:03:37

    倉科カナ可愛いなぁ

    • 4
    • 21/02/24 21:10:53

    海老蔵とかつまんねー

    • 5
    • 21/02/24 09:36:30

    >>1203
    3月11日
    2時間スペシャル

    • 2
    • 21/02/24 09:27:13

    スペシャルあるんだ
    いつ放送なの?

    • 0
    • 21/02/24 09:09:14

    VS魂スペシャル
    誰出るんだろ?海老蔵と愛之助と育三郎は出るみたいだが
    13人ゲスト

    • 1
    • 21/02/23 10:50:04

    >>1200
    天然を売りにするのかと思ったら実は人見知りっていうキャラも乗っけてきたね
    絶賛迷走中な感じ

    • 2
    • 21/02/23 09:39:34

    録画見た
    森七菜って、下積み長い芸能人とか特に同性から嫌われそうだなぁと思った

    • 1
    • 1199

    ぴよぴよ

    • 21/02/19 14:28:48

    >>1197
    たぶん、あれだけ勝利と岸くんは頻繁に連絡とりあってるから
    話す内容打ち合わせしてるよ。
    岸くんがボケて他の人が突っ込んだほうが
    面白く弄ってくれるから
    見てるんだよ
    変に勝利ばかり、でしゃばるのは先輩の番組だしできない

    • 1
    • 21/02/19 14:07:04

    >>1194
    勝利くんって、控えめな雰囲気だからサッとツッコむのとか得意じゃなさそう。
    ゴールデンレギュラーなんてチャンスだから鍛えられるといいね。岸くんなんて拾えるエピソードだらけだし練習するにはもってこいのような笑 いやボケがやばくて高度過ぎ?笑
    岸くんも勝利くんも好きだから頑張ってほしいなー

    • 2
    • 21/02/19 14:04:04

    >>1194
    浮所も出来そうだけど一番年下だから絶対に突っ込めないよね。
    ノンスタの2人がいなかったらもっと悲惨だったかも昨日・・・

    • 1
    • 21/02/19 13:29:24

    嘘ついたエピソード、さすが相葉くんと思った
    可愛い嘘のエピソードをあえて披露するあたり、天然にみせてるけど、あざといというか賢いというか
    経験の差かな

    • 0
    • 21/02/19 13:21:29

    >>1190
    今のメンバーだと勝利君くらいしか岸君のボケの処理できなさそう
    仲良いからこそ突っ込めばいいのに
    ニノと相葉ちゃんみたいに

    • 0
    • 21/02/19 13:15:00

    >>1192
    それ聞いてる時の北斗くんの顔が怖かった

    • 2
    • 21/02/19 10:59:23

    学校にストーンズばかり居てヤンキー学校みたいだった
    納得したwww.

    • 2
    • 21/02/19 10:06:46

    相葉ちゃんと風間くんの関係性にほっこりするけど、最後は岸くんに振りがちだよね。
    吉村さんや児嶋さんとか芸人さんがレギュラーでいたらもっといい感じになりそう。

    • 1
    • 21/02/19 09:49:37

    >>1189
    だって勝利と岸くんは10年以上親友だから、勝利はあえて突っ込まないよ
    だからお互いのエピソードネタある
    岸くん、霜降りとかぺこぱにも「突っ込みやすいから、やりやすいジャニーズ」って、動画でも言われてる人。だからだいたい岸くんに
    話をふりがち
    風間くんはバラエティーむかないね
    やはりニノみたいな毒舌必要

    • 2
    • 21/02/19 09:21:36

    あれだけ若い天然そろえても相葉ちゃんが一番みていて楽しいちょうどいいボケ具合じゃない?芸人さんもツッコミやすそう
    岸くんの天然は、マジで大丈夫?ってレベルで勝利くんあたりがツッコミできたら生きるのかもしれないけど‥
    芸人さんもツッコミしづらいくらいのヤバいやつだよ
    風間ぽん頑張ってくれ

    • 5
    • 21/02/18 22:58:32

    松村君って可愛いなと思ってだんだけど、なんか先輩に対する態度と岸君とかに対する態度というか目つきが違いすぎてちょっと怖いなと思った
    違って当たり前なんだけど、なんか見下してる?バカにしてる?みたいな感じがしたわ
    前にニノさんに出てた時なんか仔犬のようにニノに尻尾振ってた感じしたのに
    ちょっと残念

    • 6
    • 21/02/18 22:47:27

    森七菜ってキャラ的にナナちゃんって呼ばれたいんだろうなって思うけど、みんなに森さんって呼ばれるのがウケた

    • 10
    • 21/02/18 20:42:43

    >>1169
    地味で田舎くさいのに余計に田舎くさくなってたね。
    いもくさい感じ。

    • 6
    • 21/02/18 20:26:27

    >>1184
    そっくりだったけど

    • 8
    • 21/02/18 20:25:33

    小関くんに似てるとか言われてたジャニーズまじやめて欲しい
    小関くんの方が断然かっこいい

    • 6
    • 21/02/18 20:07:38

    >>1179
    絶対いやだ!松村、いまだに態度悪いから
    岸くんずっと敬語だし
    少クラでも、すごい岸くんに「うるせー」って言ったり
    怖いから

    • 5
    • 21/02/18 20:06:27

    >>1168
    態度悪く見えた

    • 3
    • 1181
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/18 20:02:02

    浮所くんかわいいなぁ。松村北斗くんも。

    • 3
    • 21/02/18 20:00:13

    森七菜は普通っぽさが売りなんだろうけどウザい。

    • 16
    • 21/02/18 19:55:20

    トーク面白いし、カッコいいし、松村くんがレギュラーだったら周りとも上手く絡めそう。
    浮所くん頑張ってるね。

    • 1
    • 21/02/18 19:54:51

    森ナナ、にらんで怖かった。

    • 10
    • 21/02/18 19:54:03

    >>1175
    謙虚さが感じられないから嫌い

    • 12
    • 21/02/18 19:53:19

    来週ゆりやんとか最悪。

    • 4
    • 21/02/18 19:52:49

    森七菜、意外と苦手な人多くてよかった。
    世間じゃもてはやされてるから、人気者なのかと。

    • 12
    • 21/02/18 19:51:29

    >>1169
    スタイル悪いし何着てもダサく見える

    • 3
    • 1173

    ぴよぴよ

    • 21/02/18 19:49:11

    >>1170私も思う。見てる方はなんの面白味もないよね。

    • 4
    • 21/02/18 19:48:55

    松村くん、意外にコメント面白いから好きだなww

    • 10
    • 21/02/18 19:48:43

    このゲーム視聴者には面白さが伝わらないよね。
    温度差を感じる。

    • 7
    • 21/02/18 19:48:30

    森さんのシャツださいね。

    • 8
    • 21/02/18 19:48:03

    森七菜の座り方どうなん?

    • 8
    • 21/02/18 19:46:16

    あーやることなすこと可愛くない

    • 12
    • 21/02/18 19:45:52

    >>1164
    思った

    • 0
    • 21/02/18 19:45:31

    ななちゃん、スゴw

    • 0
    • 21/02/18 19:45:26

    松村って子、かっこいいけど江口洋介に見える。

    • 6
    • 21/02/18 19:43:39

    何でこのゲームが最後なんだろう?つまらない

    • 6
    • 21/02/18 19:41:47

    堀田さんが顔も表情も可愛らしい

    • 5
    • 21/02/18 19:41:21

    森七菜、お行儀悪いね。

    • 15
    • 21/02/18 19:40:53

    井上 うるさいな…

    • 2
1件~50件 (全 2901件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ