• No.46 柿崎景家

    20/12/24 03:01:03

    遊泳が許可されてるとこでも禁止の場所でもなかったってことだよね?
    泳いでたのマリーナだっけ?轢いた方もまさかそこに人がいるとはってことだろうけど、徐行してれば死に至ることもなかっただろうし、逃げたらダメよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 猿飛佐助(強い)

    20/12/24 06:48:18

    >>46
    猪苗代湖自体が遊泳禁止になってたんじゃなかったっけ?沖合いだと見つからないと思って遊泳してたんだと思ったけど。

    船が行き交うところでプカプカ浮くのもどうかと思うよ。いくら徐行してても船からはまず見えないと思うし。普通に考えたら駐車場で小さい子が遊んでいるようなものでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。