弟の結婚(長文ですアドバイスお願いします)

  • 旦那・家族
    • 97
    • 風魔小太郎(強い)
      21/02/03 09:45:33

    主思い出して!
    コロナ下の花嫁さんでしょ?
    感染対策で泣く泣く縮小したんでしょ?
    私の友人も延期して本当に可哀想だよ。
    今まで参加してきた結婚式と同じようにやりたいが突然危険で非常識になる。
    あの大変だった準備と当日の幸せ思い起こせば、踏ん切りつけてやろうとしてるのに
    さらに人数変更って言われたらヒステリックになっても仕方ないよ。
    自分達の参加の仕方より、花嫁さんに寄り添ってあげて!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ