ローランドがGACKTらのドレスブランド契約解除

  • なんでも
  • 丹羽長秀
  • 20/12/21 06:00:56

 ホストタレント・ROLAND(ローランド=28)が20日、ツイッターを更新。ビジュアル系アーティストのGACKT(47)らとのドレスブランド「G&R」との契約解除を発表した。

 同ブランドでは、下着やドレスを発売。緑と黒のレースのドレスのデザインが、海外ブランド「SELF PORTRAIT」のドレスのものと酷似しているとSNS上などで話題になっていた。

 この日、ROLANDは「この度G&Rとの契約を解除した事を発表致します。不快な思いをさせてしまった全ての皆様に謝罪させて頂きます」と報告。続けて「仕事を引き受け問題の商品をPRをした以上多大なる責任があると感じており深く反省しております」「応援して頂いている方々、なにより購入された方々この度は大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 231
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/05 15:54:40

    Gacktよりローランドの方が頭良さそうだからコラボなんてしなきゃ良かったのに

    • 1
    • 21/03/05 15:50:23

    で、どうなった?

    • 0
    • 21/02/27 10:26:51

    >>224
    可愛いよね

    • 0
    • 21/02/27 10:20:10

    >>143
    よくよくみてやっとわかった(笑)

    • 0
    • 227

    ぴよぴよ

    • 21/01/10 12:50:20

    胡散臭い二人

    • 0
    • 20/12/31 16:23:37

    本人たち自体が偽物

    • 0
    • 20/12/23 23:54:47

    てか門りょう一人称おれなの面白すぎる

    • 4
    • 20/12/23 23:20:10

    >>220
    ローランドとGACKTの声も喋り方も同じと思ってしまう

    • 0
    • 20/12/23 23:18:50

    >>219
    動画見てないんだけど、ローランド
    サングラス取ってるね。
    ローランドがテレビでもサングラスを取らない理由を聞いてから「素晴らしいプロ根性!!」と思った。今回、きちんとサングラスを外して謝罪して。誰かさんはサングラスつけっぱなしじゃなかった?

    • 6
    • 20/12/23 15:18:14

    ローランドすごいよ。
    謝罪動画で優しいコメントがあふれてるって珍しい。
    いいねの数もびっくりする。

    • 4
    • 20/12/23 15:15:43

    ローランドますます好きになった。
    声もいいんだよねー。
    ほんといい声。

    • 4
    • 20/12/23 15:13:35

    GACKTと門りょうの悪巧みに巻き込まれたローランドマジかわいそう…

    しかもGACKTと門りょうは反省の色なしっつか何が悪いのかすらわかってない始末で逆ギレ
    GACKTの責任転嫁動画
    https://youtu.be/B00Z0vicymg
    門りょうの逆ギレ動画
    https://youtu.be/vJfLfBL11WI

    ↓唯一一人だけちゃんと謝罪したローランド

    • 5
    • 20/12/23 10:53:11

    >>163
    似てるのがあるってことに皆よく気づいたね

    • 3
    • 217

    ぴよぴよ

    • 20/12/23 06:37:33

    >>214
    てんちむとかもそうだけどメンタル強すぎてこわい
    普通は大人しくしておくと思うわw

    • 0
    • 20/12/23 06:26:23

    ROLANDやっぱりかっこいい

    ガクトと元から品がなくい門さんはさらに嫌いになった

    • 9
    • 20/12/22 16:16:10

    門りょうもうSNS普通にしてる
    人間性疑うわ

    • 6
    • 20/12/22 14:57:07

    >>193
    提供ばっかやってるしねw

    • 0
    • 20/12/22 14:55:25

    >>201
    ヒカルと絡むとみんな炎上してアンチがめちゃくちゃ増えるねw
    てんちむ、エミリン、門りょう、ヘラヘラ

    • 0
    • 20/12/22 13:07:52

    わかんない。なんで俺なんだろ

    • 0
    • 20/12/22 12:39:21

    一人称なんで「俺」なの?
    メンヘラみたいなイタイ人なのかな。

    • 2
    • 20/12/22 12:37:36

    中国から沢山輸入して、メルカリとか配信でバンバン売り上げてる人も居るから。今に始まったことじゃないけどさ、やっぱり有名人とか、それなりに名前が売れてる人がやるとダメよね

    • 0
    • 20/12/22 12:36:02

    ローランドみたいに芯がまともな人間は下手こいてもちゃんと分かってもらえるよな。当然本人が誠実だからなんだけど。
    これからは変な人の餌食にならないといいなぁ。

    • 12
    • 20/12/22 12:32:56

    門りょうアンチ増えそう。レビューとか忖度なくいくキャラだけに。謝罪もありえないなーって思った。謝罪でもおれ呼びだし

    • 2
    • 20/12/22 12:29:43

    >>183
    言い方…

    • 0
    • 20/12/22 12:27:07

    Gacktと門りょうは低評価多いけども、
    ローランドだけは高評価多い。

    謝罪の仕方って本当に大事なんだなーと改めて感じました。

    • 12
    • 20/12/22 12:01:43

    >>193
    整形に使って消えてくんじゃない?

    • 1
    • 20/12/22 11:57:44

    本当は自分でやってないことも平気でやったふりする世界なんだね~

    • 0
    • 20/12/22 11:57:09

    >>194気持ちわるい

    • 0
    • 20/12/22 11:51:50

    ヒカルと絡んでる女って
    ろくなのいないね…類は友を呼ぶ

    • 4
    • 20/12/22 10:56:12

    >>160
    むしろヤラセじゃないと思ってるのに驚いた

    • 3
    • 199

    ぴよぴよ

    • 20/12/22 10:46:24

    ローランドだけは言い訳一切せずに直ぐに謝罪した。
    ファンは誰も離れてないしむしろ増えたと思う。
    ユーチューブからも伝わった。

    • 14
    • 20/12/22 09:15:09

    てんちむの乳なきゃ釣れねーわ!よりマシだわなw
    これはもう殿堂入りw

    • 1
    • 20/12/22 09:12:09

    有名人プロデュースってほとんどこんな感じだよねー。ローランドの靴プロデュース動画見たけど、企業が作った靴を初めて手に取って、ロゴここに入れたんですか?(目立つとこにロゴ入ってる)みたいに話しをしてて、作る前にデザインチェックしないのか?って思った。

    • 3
    • 20/12/22 09:04:51

    門りょう、てんちむみたいに清く認めなよ
    デザインしてたのに知らないって
    有り得なくない?

    • 6
    • 20/12/22 08:21:43

    門りょうさん、デザインに苦労しました!!って言ったのに、インスタのストーリーでは全く違うこと書いてたよね。

    • 11
    • 20/12/22 08:19:09

    門りょうって腐るほど金ありそうなのにね

    • 1
    • 20/12/22 08:03:18

    >>168
    イライラしてるだけじゃん(笑)
    そしてコメント欄が正論の嵐で地獄(笑)
    てんちむみたいにコメント承認制にしないとこは偉い(笑)

    • 1
    • 20/12/22 07:47:23

    ネットで大量購入
    それを何倍にして販売
    名前をつけたら売れるもんね
    嘘つきなだけだよ。

    金金金

    • 4
    • 20/12/22 07:46:02

    なんでこの時期にアパレル事業始めたんだろうね?アパレル業界ってかなり厳しいし、このブランドのターゲットも狭いよね。
    おそらく早々にコケてたと思うよ。
    早い段階で事業撤退するきっかけが出来て良かったんじゃないかなぁ

    • 6
    • 20/12/22 07:44:56

    謝罪動画でもグラサン
    ファンの皆さんじゃなくてファン呼ばわり 上から謝罪プレイ

    • 8
    • 20/12/22 07:36:23

    今見たけど、確かにパクリだ

    • 2
    • 20/12/22 07:27:44

    >>168
    泣きそうか?
    この人もおばさんなんだから外見含め
    落ち着いたらいいのにね。

    • 2
    • 20/12/22 06:32:08

    GACKTは誰とも組まず、自分のデザインで勝負したらいいのに
    ローランドと大きなことしたいって、もう年なんだから若い人と組まなくていいよ

    • 12
    • 20/12/22 05:46:02

    >>183
    口元に品がない。お金あっても品は買えない

    • 3
    • 20/12/22 05:45:08

    謝罪動画もこだわって撮ってるね

    • 2
    • 20/12/22 05:43:29

    >>173
    あの門りょうさん?
    そんなに高感度ある?

    • 3
    • 20/12/22 05:41:58

    >>144
    謝罪文に 俺 はないよね。。

    • 7
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ