なんで辻ちゃんてアンチ多いの?

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 20/12/20 21:38:41

子沢山でお金に余裕あるから?
それとも旦那のファンが叩いてるの?

子供沢山いても料理もしっかりしていて、インスタ映えとかの料理じゃない所がすごく好感持てるんだけど。
真面目に叩かれる理由って何?
30代後半のおばさんに教えて

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/21 00:41:00

    10代20代前半にしか似合わないようなメイク。歳とると目元が痩せるからカラコンつけたら目玉飛び出してるように見えるよ。

    • 0
    • 20/12/21 00:37:20

    >>20
    いつまでも同じネタを言い続けるアンチ。
    韓○人みたいだね。

    • 2
    • 20/12/21 00:37:10

    多分だけど辻ちゃんの子供と同じくらいの子がいるママが妬み僻みで叩いているんだと思う。
    お金に余裕があるから妬まれている。

    • 0
    • 20/12/21 00:34:31

    >>19
    北斗晶がいるじゃん。ミキティも。

    • 0
    • 20/12/21 00:32:10

    ・可愛い
    ・デキ婚
    ・若いママ
    ・子沢山
    ・男女ママ
    ・夫も芸能人
    ・ブログ収入凄い

    叩かれる要素と妬まれる要素モリモリだから
    私辻ちゃんミニモニ時代から好きだから、最初めちゃくちゃ叩かれててビックリした

    • 1
    • 22
    • 長宗我部信親
    • 20/12/21 00:31:55

    いま、すごく減ってない?
    逆にすごい!に変わってきてる。

    私も昔は嘘ばっかついて嫌いだったけど、4人目産んでからすごく色々頑張ってて尊敬してる笑

    • 2
    • 20/12/21 00:29:17

    >>20あれは酷かったね
    でも、何も言わないマネジャーもどうかと思うわ

    • 3
    • 20
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/21 00:27:48

    ゴマキのお母さんが亡くなって葬儀に来た時、
    黒いどデカいリボン付けて参列してたの見た時から
    あまり好きではない。
    その時スカートも短かった様な…

    • 6
    • 20/12/21 00:23:37

    芸能人の友達がいないっていうのが何よりの答えなのかと
    非常識だったり、理解できない事が多いから周りの人が離れていくんだろうね
    アンチが多いのもきっとソコ

    • 4
    • 20/12/21 00:17:53

    最近落ち着いてきたよね。昔は冠婚葬祭の服装でよく叩かれてたけど。私服は好きなの着ればいいと思うし、4人も子供いてあれだけ動ける体力は凄いよね。

    • 4
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/21 00:14:55

    >>12ごめん、なにそれ?
    前にママスタのなんでもトピに、辻ちゃんの献立をずっと手書きでメモっている人の写真貼られていて、何日も外食ばかりと書いていてドン引きしたことあるけど、もうアンチじゃなくてクレーマーなのかな?笑

    • 0
    • 20/12/21 00:14:15

    そもそもアンチって多いの?

    • 0
    • 20/12/21 00:13:52

    辻ちゃんたまに見る
    家が近いっぽい
    可愛いよ!

    • 1
    • 20/12/21 00:13:31

    もう興味なくなったけど今だにアンチいるんだ
    昔はブログ見てアンチがなんて言ってるんだろって見て興味あったけど今全然興味ない。
    アンチはまだ懲りないでアンチしてるんだね。

    • 0
    • 13
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/21 00:11:44

    >>7別に滑り台すべってもよくない?
    あなたに迷惑かけていないんだし、長い滑り台なら、子供いたりしたら一緒に滑ったりするでしょ?

    • 3
    • 20/12/21 00:09:58

    知らんけど、子供との自撮り写真をのせたら「自撮りのために伸ばした右手がどーのこーの」とか、もはやこじつけクレーマーレベルだよね。

    • 3
    • 11
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/21 00:09:49

    >>6たまにブログ見る程度だけど、あれだけ子供いてパワフルに動けて、料理作って、他の家事しながらブログ書いたり努力だよね。
    叩いてる人は心が痛くならないんだろうかと不思議

    • 4
    • 20/12/21 00:08:37

    大昔なら分かるけど、いまや貴重なファンのような気もする。

    • 0
    • 9
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/21 00:07:13

    >>5あー、なるほどね。
    ブログ収入で高額稼いでいて、子沢山で旦那とも幸せだから羨ましいってことね。

    • 3
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/21 00:04:48

    >>1よく知らないけど昔戦隊モノやってた人ってそれなりにファンいるんじゃないの?

    • 0
    • 20/12/20 22:21:33

    たまに突拍子もないことするからびっくりする
    例えば妊娠中に長い滑り台を滑るとか
    やっぱりちょっとアホなんかな?って思うことはある。
    アンチはしてないけど

    • 2
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/12/20 21:47:58

    妬みじゃない?自分にできないことをこなしてるから鼻につくとか。
    私は辻ちゃん努力してるのすごいなーと思うけどね。

    • 2
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/20 21:47:50

    アイドルがデキ婚して直ぐに別れるだろうと思っていたのにいい家庭を築いている上にブログを書くだけで月に数百万も稼いでるから妬みのターゲットになってるのよ。
    アンチは妬みだと認めたがらないけど(笑)

    • 2
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/12/20 21:47:11

    ミニモニ。時代からのファンだが、やっぱり嫉妬じゃないかな?

    • 1
    • 20/12/20 21:46:01

    今もアンチ多いの?
    一時期より絶対減ってると思う

    • 5
    • 2
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/20 21:45:55

    最近アンチ減ってない?気のせいかもだけど。

    • 2
    • 1
    • あんみつ
    • 20/12/20 21:45:00

    旦那にファンはいないでしょう。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ