パラサイト 半地下の家族」が地上波初放送!

  • TV・エンタメ
    • 1408
    • 長野業正
      21/01/12 23:51:06

    >>1405 そうそう私もそう思った! 貧乏息子役の役者さんも上手いと思って見てたけど貧乏父さん役のソンガンホさん凄い上手い役者さんだよね~
    最初から最後までガンホさんの演技力で観せて引っ張って行った映画に感じた

    あとキーワードに反日とあるけど私はちょっと違うと思って見てた ジュノ監督は特に反日じゃないしね‥

    金持ち息子のダソン君が大きな窓から斜めに外を眺めてるシーンや庭に張ったテントの中から我が家を見てるシーンが有ったけど、真実はそういう見方をしないと分からないって意味にとれたし実際あのダソン君だけが真実に気づいてた1人だったんだけどね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ