元夫が再婚。私がおかしい? へのコメント(No.94

  • No.94 堀秀政

    20/12/18 22:22:27

    離婚して、親権が元夫に渡った時点で子供も小さかった事から、主が母親だとの認識が無いんだろうね。毎月、面会したりして面識が取れてれば未だ違ったのかも知れないけど、お金を送った?位では子供さんの母親としての認識は無かったのかもしれないですね。主の再婚も自由?かもしれないけど、子供さんに取っては「自分の母親じゃ無くなった!」と思って居るのかもしれないですよね。子供の事を思うなら再婚はしない方が良かったのかもしれないですよ!子供は主の再婚の事も有り傷付いて居るかもと思うと一方的なプレゼント、連絡は止めた方が良いです。残念だけど、送金のお金をまとめた所で子供さんに渡す事にしては?元夫さんも再婚してる事を考えたら主が一方的な態度は考えた方が良いと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。