食品野菜の保存方法 へのコメント(No.12

  • No.6 毛利元就

    20/12/17 07:46:13

    >>3
    お子さん小さくても働けるよ。
    保育園激戦区で生後半年から保育園入れて働いてたよ。
    その頃はお金がなかったもんでね。
    無認可→認可。保育園代で月6万飛んだけど、それでもチマチマとした節約して月数円ではなく、保育園代差し引いても月10万以上のプラスになった。
    そんなチマチマした節約しなきゃならないくらいお金に困ってるならお子さんが小さいとか言い訳してないで働いた方がいい。お子さんの為にも。子育てにはお金かかるからね。親の怠慢で働かないでお子さんが不憫な思いするのはお子さんが可哀想すぎる。
    長々と失礼しました。

  • No.12 立花宗茂

    20/12/17 08:03:19

    >>6 食品の保存方法を教えて、って話なのに働けー子供が小さくても働けるーとか。
    まじでウザー(笑)
    空気読めなさすぎて職場でも嫌われてそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 毛利元就

    20/12/17 08:04:57

    >>12
    残念ながら好かれてます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。