そう、わたしが北川景子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
    • 1364
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 05:29:46

    >>1355

    100点てスゴすぎる…

    何食べてるのか教えて欲しいですお願いします
    (・ω・`人)

    毎回40点だいwwwwww

    今日も鉄足りないwwwwww
    ビタミン足りないwwwwww

    • 0
    • 1365
    • BMI 20.0(芋食べた結果)
    • 21/04/11 07:37:15

    >>1357
    ドラおはよう!まーた夜更かししてたんか?
    ほんと、どうしたらそんな睡眠サイクルになるんや?www


    アダス今日は家で仕事やんなきゃなんだけど、ママスタし過ぎないように気をつけるwww 仕事サボりたくなってツイ見ちゃうけどもwww


    いつも偉そーにしててこんなこと言うと、ドラに逆にぶっ叩かれそうだけど…


    アダス、防災グッズまともに用意してなかった。水はいつも生協で大量購入してるから大丈夫、あとはカップ麺レトルト少しと電池だけ。その他、細かい用品はキャンプ好きの夫氏の野営グッズでなんとかなるやろーって感じだった


    うちの夫氏、小腹空いたからって、自宅でも飯ごう使って米炊くwww
    たまに炊かないと、火加減の感が鈍ぶるらしいwww
    災害時もこれで美味い飯が食える!じゃーねぇーだろwww そんな余裕あるかよwww
    テメー、アダスより太ってんだから、んな時は食うな!強制的に痩せろって思ってたわwww


    まぁ夫氏はどうでもいいとして…ムシュメはな、守らないかん!
    うぇえええぇ反省


    持ち出し袋にまとめたりとか?ぜんぜんしてなかったよぉ
    最近、見た情報だとな
    とりあえず、旅行のキャリーに歯ブラシと紙皿詰めて、ピクニックスタイルがオススメらしいでwww


    と、いうわけでぇええええ
    昨日は、お散歩しながら100均とぅあーして、防災グッズをアップデートしてきたずぇーーー


    黄色が好きなのは、アダスだったのかも知れないwwww
    ってアダスが黄色見始めたのはドラのせい、いやおかげだかんなwww


    真面目にやるから
    叩かないで、叩かないでぇえぁえぁ

    • 1
    • 1366
    • BMI 20.0(芋食べた結果)
    • 21/04/11 07:47:15

    >>1363
    ドラが久しぶりに開いたからか?
    今朝のアドバイス「脂肪味」について姐さん語っとるwww
    このアドバイスは共通なんだね。アダスのもさっき見たら一緒だった


    おいっ!ドラのご飯ほとんど脂肪味になってないか?www って脂肪味ってなんや?


    とりあえず、気をつけろwww


    ドラのは使いにくいんかな~チカチカってなんだろ?でもフィンクだっけ?アプリは自分の使い安いのでええやろ。続けやすいのが一番!栄養バランスをちゃんと見たらいいんやで

    • 1
    • 1367
    • BMI 20.0(芋食べた結果)
    • 21/04/11 07:55:42

    >>1364
    知りたい?教えなーい


    って、うそうそwww
    あとでまとめて気をつけてること書いてみるね


    ちなみに
    ドラのリストのコレは全部食べてないわよwww
    どれもアダスの好きなものばかりだけどね。ダイエットしてからはご無沙汰。
    ドラの夜と一緒www
    でもね、たまにはイっていいわよね?www

    • 1
    • 1368
    • BMI 20.0(芋食べた結果)
    • 21/04/11 12:16:46

    やっつまった…

    • 1
    • 1369
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 15:24:15

    >>1368

    wwwwwwワシもやらかしたwwwwww

    主に絡んでもらえず大火傷

    でも辛口の深夜隊員匿名つんが夜更け(早朝)なのに鬼がらみしてくれたお陰で楽しかった!

    締められてしもた…拾い画だったんかな…


    お絵描き楽しいのにな~♪

    出っ歯先生のエアKもかきかきしよーっと!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    • 0
    • 1370
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/11 16:20:23

    当分糖分の摂取はこの等分のはるかちゃん!
    7個も入ってる!丁度1個食べると100から150グラム位かな!
    (´^ω^)イモーーーー

    • 0
    • 1371
    • BMI 20.0(芋食べた結果)
    • 21/04/11 18:10:49

    >>1369
    見てきたwww
    なんであんなトピで荒れてるのかわからんwww
    夜中の息抜きさえも、炎上する
    さすがママスタwww


    ってか、知らん姐さん書いてないで
    アダスのイラストはよ描けよwww

    • 1
    • 1372
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/12 16:51:26

    たのむからぜいきんたくさん払うから使用済みオムツは焼却してくれ

    使用済みオムツがリサイクルされない分ちゃんとキャベツの芯も食べるしもらったプラスチックスプーンは100回以上使うから頼むから使用済みオムツは燃やしてお願いします

    • 0
    • 1373
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/12 16:54:52

    糞尿汚水から水道水になることもしってますでも使用済みオムツをリサイクルしないで別のエコにしてくださいお願いします税金払ってるのでちゃんとごみを燃やして下さいオムツ以外のごみがでないように暮らすのでお願いしますお願いしますお願いします

    ミミズで生ゴミ処理する発明に習ってミミズ飼いますからお願いしますお願いしますお願いしますオムツは燃やして下さいお願いしますお願いしますお願いします

    • 1
    • 1374
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/12 17:39:12

    >>1365

    あれはマジでわろえない、震災バカにしてるだろ、あれは完全に被災者の視聴者に対しての宣戦布告だよな?



    耳掻き入れてたよな、被災してのんびり避難所で耳掻きすんのか


    宣戦布告だわ

    ステンレスのコップ?
    誰がどうやって洗うん?

    キャリーケースにリュックつめてガラガラと避難所登場するん?

    震災は旅行なん?ピクニックなん?



    絶対に許さない神様は見ている

    あんな被災者を挑発するような傷えぐるような動画を世界に配信した罪を




    ハアハア…






    眺めの良いすきま風ふく鉄筋コンクリートの住宅には絶対に津波が来ないからまああれでゆっくりのんびり在宅避難ですかな、乳飲み子いて避難所なんてムリムリ、在宅用でしょう




    取りあえずサバイバルな野営(夜営///もしてほしい///)男子がいるなら安泰だな!


    一通り揃ってれば家がなくなっても暮らせるし、コロナ鍋で密集した避難所行かずとも焼け野はらにテント設営してギリギリ暮らせる!

    飯ごうのごはんおいしいよね、すぐたけるしさー!

    野営飯大好き、ドラ家もそろそろ野営開始だ!

    のんきに仙台牛やいて喰えるような状態じゃないからな、本番サバイバルは…



    (ドラ家に夜営はありません悲)


    ホイッスルははだみはなさず持ち歩いてね、女の子は特に、有事じゃなくても危険がいっぱいだからね!

    最悪、トイレなんてのしょん、の◯◯だからふきふき出きるペーパーあればラッキー!

    避難民溢れ、トイレパンクして汚物も溢れかえってた、感染症も怖い


    • 0
    • 1375
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/12 17:54:07

    >>1366

    フィンクで続けてみる!

    出っ歯先生も脂肪味出てきたんかwwwwww
    ワシん家毎日脂肪味ご飯wwwwww

    今日から真面目にやります!
    ( ・`ω・´)マジメニフマジメ!

    この週末はカルビに牛タン、テイクアウトのピザまで食してもうたし市場のマグロのづけづけ丼まで食してしもたしもうハチャメチャな食事だった

    でも合間に食べてたシルクスイートちゃんがものすごい活躍ぶりぶりで、ぶーりぶり!

    痩せる痩せない別にして芋ってからだに良いわ~だいしゅき

    まごはやさしいのいって芋だもんね?!
    ヘルシーヘルシー!

    さっ!お楽しみの紅はるかちゃん♪焼きましょうか~



    • 0
    • 1376
    • BMI 19.9(なかなか落ちないよ)
    • 21/04/12 19:58:29

    >>1375
    また食べるものがない…泣いていい?
    ドラのふくよかな胸かして


    ほんともうすぐ生理だからか、アダスの満腹感どこいったん?ドラどっかで見てない?


    って、寄ってみたら
    >>1373
    ドラがオムツ問題で荒ぶってるwww
    ごめん、アダス、そこは語れないwww
    力不足すまぬ


    ぜひ深夜にかの有名な「オ○ツ母さん」捕まえて徹底討論!朝まで生ママスタしてくれwww

    • 1
    • 1377
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/13 02:05:43

    >>1376

    さすがの出っ歯先生も第3の鬼の前には無力か…

    ワシの大好きな小◯◯◯マ、本物なのか偽物なのかわからないけど、全部本物だって信じてる…いるかな?と思って開いたトピに小◯◯◯マいたら歓喜する…!

    しかし遠くから憧れ(?)の眼差しで見つめるしかできん…


    そろそろ名前中◯◯◯マなるのかな…?

    オムツ何回取り替えるかトピにいたような希ガス…



    ドラ家のオムツは保育園形式で取り替えるが…

    最近は何故かオムツずらしてわざと漏らしてワンランク上のお漏らし気分を味わってみたり…
    おしっこ出たサインの青線見て出てるって喜んだりwwwwww

    今年の夏に外れることを祈っててくれ…
    それまでにワシも痩せるんだ…

    娘はオムツ卒業
    母はデヴ卒業…っっっっっっ!!!!!


    てなわけでドラ飯レコーディング


    ・夫氏の二日目の仙台牛カレー
    ・娘のパンの耳


    ・クロワッサン


    ・夫氏の仙台牛カレー再び
    ・ワカメレタスサラダ
    ・なめことワカメと根菜の味噌汁

    間食
    ・シャトレーゼのチョコモナカアイス
    ・ラム酒入りチョコレート


    カレーライスのカロリー半端ねえwwwwww
    もう寸胴で作るんやめれ~wwwwww

    まだあるwwwwww明日の朝もカレーだwwwwww
    朝から1000kcal摂取だ
    。゚(゚´∀`゚)

    • 0
    • 1378
    • BMI 20.2(増えてる泣)
    • 21/04/13 13:46:55

    はぁーお昼食べたけど、ぜんぜんっ足りんっ!!


    アダスの満腹感どこいったんかな~?
    さては、ママスタに遊びに行ったんかな~?
    って探してたら……


    アダス達が出会った
    「デヴは甘え」トピ、第二弾がまた上がってるwww
    しかもID付きでwww


    ドラ、行って火傷するなよwww
    アダスは助けに行かないからね


    まぁあえて行って暴れて来いよwww

    • 1
    • 1379
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/14 14:30:03

    >>1378

    さっき昼飯野菜スティックだけのトピ建てたん先生?wwwwww

    しょんぼりしてしまったよwwwwww


    ワシの生まれ故郷、デブ甘トピ何故wwwwww
    前の古とぴなったのかな?
    同じ主なのかな?

    紅はるちゃん7個焼き焼きしてさっき冷凍完了!

    味見とおもって一口食べるはずがまるごと一個ぺろんちょ

    うまいうますぎる紅はるか!

    次子ども生まれたら名前紅ちゃんかはるかちゃんだな!

    • 0
    • 1380
    • BMI 20.0(変わらんのぉ悲)
    • 21/04/14 15:42:53

    >>1379
    ドラどこ行ってたん?
    アダスの満腹感は出かけたままで、帰ってこないんだけど、知らん?


    とりあえず、野菜スティックトピに探しに行ったけど、あんなんで腹いっぱいなるかっ!!
    肉食え、肉っ!!


    ドラにレスしてきたでwww

    • 1
    • 1381
    • BMI 20.0(変わらんのぉ悲)
    • 21/04/14 22:20:38

    >>1379
    今日は、夜に回転寿司に行く予定だったから、そこでカロリーオーバーしないように、昼少なめにしたんだけど…


    握りを五貫、他も合わせて500kcalですんで、あまり食べられなかった


    早く寝て、明日はアダスもお芋食べよ~
    お芋美味しいよね~♪

    • 1
    • 1382
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/15 00:46:51

    >>1367

    多分ママスタで1番してないと思う
    あだしがナンバーワンだって思う…

    ベッド軋まない選手権ナンバーワン

    σ(´・д・`)ユウショウ












    ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙










    はよ教えてくだされ!

    出っぱ先生が食べたもの次の日真似するっつー生活ダイエット方は?!

    痩身マイスターの食事を真似するだけダイエット!

    どうよどうよどうよ?!

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




    • 0
    • 1383
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/15 00:56:35

    >>1371

    いやマジで、夜中なのに批判はめっちゃ盛り上る!それがママスタ!

    まあライターさんだろうけどなどうせ…

    胡散臭いトピも煽る書き込みも全部ライター
    夜中暴れてる自演もライター
    だからライター以外のユーザーがトピで盛り上がってるとそいつらが分かるんしょ、ライター以外のユーザーって

    釣りトピ〆っていってんのに書き込むのもライター

    ライターライターライター!




    (わしゃ糖質かwwwwww)



    (いいえ脂質です)





    夫氏に角度とかちゃんと綿密にアドバイスしてもらってかくねwwwwwwちゃんとバキバキに攻めたエアKwwwwww


    • 0
    • 1384
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/15 01:11:20

    >>1380

    最近まごわやさしい結構意識してる

    豆はとうふ
    ごまはごまあぶら
    わかめは生ワカメ大量にもらって毎日たべてる
    野菜はサラダやナムルで!
    魚はマグロ丼とか焼き魚
    しいたけは出汁で!
    いもは紅はるちゃんっっっっっっ!


    ので痩せてないけど増えてないwwwwww


    今生理終った週間だからここで筋トレ有酸素運動して痩せておかなきゃなんだよな
    (゚ω゚;)

    お◯ンポいきたいのに雨雨雨
    濡れちゃう濡れちゃう
    ◯ンポイったら濡れちゃう~~~
    酸性雨~~~~~

    (悲)


    今日の寝かしつけ5回桃太郎素話してようやく寝た
    (;TДT)喉カラカラ


    てなわけでドラ飯レコーディング


    ・ふんわり食パン
    ・娘の残したお握り
    ・娘の残したヨーグルト


    ・紅はるかちゃん150グラム


    ・焼き肉弁当ひとくちふたくち
    ・ブロッコリー
    ・アスパラ
    ・春巻き一本

    間食
    なし

    娘の残飯をあえてくい自分のを用意しない作戦!

    エコに力を入れて廃棄ゼロダイエット!

    紅はるかで腸活ダイエット!

    体の内側から綺麗になっていく音が聞こえる…

    キラキラキラ…キラキラキラ…

    目覚めたらkeikokitagawaなってる…


    • 0
    • 1385
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/15 01:50:56

    >>1381

    何を5皿食べたん?!

    わしなら

    ・こういか
    ・海老天にぎり
    ・ポテト
    ・ジャンボエビフライ
    ・ホタテフライ


    (スシロー)


    で爆脂!


    あスシローいきたくなったwwwwww
    馬刺しまつりやってるんだよなー
    馬食べてうまうましたい…
    (´^ω^)ウマー


    バランスよく食べるのムズいー

    娘の残飯作戦、栄養足りてなかったwwwwww
    こりゃ肥るwwwwww

    • 0
    • 1386
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/15 01:55:40

    >>1381

    あ、5貫か、糞足りない
    。゚(゚´∀`゚)゚。

    ・本マグロ赤身1
    ・海老天にぎり2
    ・こういか2

    これに決まり!足りない!

    ( ・`ω・´)


    甘太くん食べるの?
    いいなー甘太くん名前からして美味しそう…

    今日は甘太くん食べる日♪


    とかテンションあがるなー…


    甘太くん皮剥いて食べるの?



    (深夜なので許してください)




    • 0
    • 1387
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/16 02:36:01

    ドラ飯レコーディング


    ・娘のパンの耳
    ・ブロッコリー
    ・いちごジャムジャム


    ・紅はるちゃん
    ・味噌ラーメンお椀でつくるやつのこりかす


    ・ビビンバ
    ・ナムル

    間食
    ・シャトレーゼのえだむ、アイス
    ・かきえきす
    ・アクエリアスマルチビタミン
    ・トロピカーナ鉄分

    今日はカロリーオーバー
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    今朝は昨日カロリー足りないで寝たから
    73.7キロから73.1まで減ってた

    なんちゃって断食とバウンスバウンスと紅はるちゃんの食物繊維で3役揃って確変か?!出るでる~!chance,chance
    ~~~!



    このままいったらあばら骨浮き出ちゃうんじゃないの…




    • 0
    • 1388
    • BMI 20.1(なんで減らんの?)
    • 21/04/16 11:49:48

    北川景子さーん♪
    今日からスタートのドラマ楽しみにしてるよぉ

    ドレスきれい、惚れ惚れしちゃう

    • 1
    • 1389
    • BMI 20.1(なんで減らんの?)
    • 21/04/16 19:34:41

    うるせーーー
    あすけんのカロリー制限なんか
    どんだけ意味があるんじゃー


    二週間やったって、関係ねー
    痩せねー
    痩せねー
    ちっとも痩せねー


    ほら、みて、ドラっ!!
    あんこだま、キターーーーーっ!
    なんかに似てるな~って思ってたら


    角刈りおばさんこと
    ナマケモノママに激似www


    あんこだま、食ったで、全部の味食った!!
    (夫氏と半分こ、ムシュメはこしあん苦手)

    • 1
    • 1390
    • BMI 20.1(なんで減らんの?)
    • 21/04/16 19:46:42

    今週仕事めっちゃ忙しい&生理前でイライラの中、4月始まってから昨日まで、二週間やったけど、ちっとも痩せてないからブチギレて、今日はチートデイしたったわ


    緑の折れ線みてよ!最初の週だけ少し痩せて、あとはパッタリよ。なんで?なんでなん?
    やってるよね?アダス、ドラより頑張ってるよ?
    ○ンポもイクイクしてるよ!めちゃくちゃにしてーってくらい、何回もイッてるよ?


    ゴラァ、ドラ、やんのか、おいゴラァ
    って、ドラも最近ちゃんとやってるじゃん♪えらいぞ!その調子だぞ!
    ドラマあるから?ドレス着なきゃだったから?


    やってられなかったから、昼間はどんぶり白米食べて、さっき夕食にラーメン食べて、もらったあんこだまとかチョコとか甘いものも、めちゃくちゃ食ってやった


    うるせーうるせー
    リバウンドなんて、ちっとも怖くないもんね♪

    • 1
    • 1391
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/04/16 19:52:31

    >>1390>>1389>>1388

    生理来るって言うから身を案じてたよ
    (´^ω^)キターーーー?


    あんごだまやんけええええええっっっっっっ!

    食べたい食べたい食べたいいいいいいいいいいいいっっっっっっ!

    いいないいないいなーーーーー!


    今特番でてるよん♪

    22:00からリコカツ見てね!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    • 0
    • 1392
    • BMI 20.1(なんで減らんの?)
    • 21/04/16 19:56:22

    >>1391
    え?ご本人?
    あなたもしかして、北川景子さん?www
    忙しいのにレスありがとー


    久しぶりに「甘太くん」もゲット♪
    最近のは紅はるかだった
    甘太くん、なかなか売ってなかったんだよー


    ドラマも見たいし、今日は夜更かしして、夜食も食べたりして…暴れてやるぜーーーー

    • 1
    • 1393
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/04/16 20:17:00

    >>1392

    んんんんんん~~~~~っっっっっっ

    甘太くん太くて大きいのおおおおっっっっっっ!

    食べたい食べたい食べたい!

    仙台いく先々のスーパーで探してるがない…紅はるちゃんの系統と言うが…

    取り寄せか…!

    • 0
    • 1394
    • BMI 20.1(なんで減らんの?)
    • 21/04/16 22:15:39

    えードラの夫氏カッコイイねぇー
    (ドラドラマ見てるよ!)

    • 1
    • 1395
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/16 22:35:29

    >>1394

    そう、わたしが外見は超一流の北川景子です!

    ( ・`ω・´)b

    可愛い美人最高!産後ママなのにきれいいいいいい!

    • 0
    • 1396
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/04/16 23:00:40

    わかるわ…

    こうやって妬まれて嫌がらせ受けるの

    美しいからって贔屓されてるってさ

    わかる、わかるよ…!


    。゚(゚´Д`゚)゚。ワカル




    • 0
    • 1397
    • BMI 20.1(なんで減らんの?)
    • 21/04/16 23:12:21

    wwww


    やばい、やばい
    ママスタやりすぎて、北川景子さんがほんとにドラに思えてキて、感情移入しすぎてしまたwww


    これママスタ病かなwww
    夫氏、自衛隊のイラストつけとこwww


    ドラマ面白かったです!
    北川景子さん、引き続き撮影頑張ってください!応援してますwww

    • 1
    • 1398
    • BMI 20.1(なんで減らんの?)
    • 21/04/16 23:12:21

    wwww


    やばい、やばい
    ママスタやりすぎて、北川景子さんがほんとにドラに思えてキて、感情移入しすぎてしまたwww


    これママスタ病かなwww
    夫氏、自衛隊のイラストつけとこwww


    ドラマ面白かったです!
    北川景子さん、引き続き撮影頑張ってください!応援してますwww

    • 1
    • 1399
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/04/16 23:32:48

    >>1398>>1397

    オンエア見てくれてありがとうございました!
    ( ・`ω・´)b

    美しい~もう最高!

    美男美女が画面でいったり来たりしてるだけで至福だわ、TBSありがとう!


    ママスタ病ワシも発祥してるwwwwww

    もう絡んでくれる方々がこの人なんじゃないかって言う病気wwwwww

    ソウルド・アウトトピでかなり感情移入して、毎日未だにまりか氏見るとソウルド・アウト主が出演してるんだって思っちゃうwwwwww


    ※ソウルド・アウトトピより転載


    今は、ヒルなんですとかに出てくるママさん社長とか見ると出っぱ先生なんじゃないか?!って思っちゃう病気wwwwww

    関東、自営、ママ、これで出っぱ先生を想ってしまう…

    • 0
    • 1400
    • BMI 20.1(なんで減らんの?)
    • 21/04/16 23:50:33

    ソウル度アウトデラックストピって、なんだよwww
    知らんけど、明日休みだから
    暇な時、見てくるわwww


    って、今日は爆食いして、夜更かしって最悪!
    もー寝るで!


    ドラも、いやケイコさんも早く寝て下さいね♪
    連日、撮影早いですよね?www
    差し入れの叙々苑弁当、羨ましいです!100個のうち3個我が家に、ついでにドラ家にも3個下さい


    はぁーそれにしても、ケイコも良かったけど、瑛太の筋肉がヤバかった!背が高い、顔小さい、首太い!耳が開いてるのがさらに目立つwww
    あんなスタイル良かったっけ?あんな風にバキバキなりたい!


    そーそーケイコがいじけて、食パンまるごと食ってて、ドラみたいだったねwww


    わた北家訓考えたよ!
    ひとつ!!!太って恥ずかしなかりしか?
    (なかりしかの使い方わからんwww)


    明日からまた、カロリー制限も運動も頑張ゾ!

    • 1
    • 1401
    • BMI 20.1(なんで減らんの?)
    • 21/04/17 00:07:04

    見てきたー
    楽しそうだったけど、アンチトピ並みに、何語ってるか全然わからんかった、ごめんwww
    ババアだから、ラッパーさん?知らん人だったから、なんのことやら


    相関図作るアプリとかあるのかな?
    「ドラム缶」って名前わざわざ書き換えたの?ウケるwww それやりたい

    • 1
    • 1402
    • BMI 20.1(夜食食べよかな)
    • 21/04/17 00:28:44

    リコカツのトピみてた~


    ケイコのママ役の人、私知らない人でさ。トピ見てたら有名な声優さんらしいって書いてあったから、ググってきたら、ドラが大好きなプリキュアのハミィちゃんの声やってるってよぉ知ってた?


    最高やん♪

    • 1
    • 1403
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/04/17 00:37:26

    >>1402>>1401>>1400

    せやねんせやねん!
    しゅごいよね、セラムン繋がりだよ!

    アニメのうさぎちゃん
    実写のマーズ!

    もう至福でしかない
    完全にアラフォー狙いアラフォーのババアの視聴率がっぽりとろうとしてる



    見たのね!?wwwwww


    まりか氏(主)はパソコン神なんだよパパっと相関図作っちゃうんだよ!敏腕なの

    ちょうど出入りしてた頃嵐が来て、迷惑かけること回避したくて今は遠くから見つめてる…
    大好きなソウルド・アウトトピ!


    あ、ドラゴン桜始まった

    • 0
    • 1404
    • BMI 20.1(爆食い最高記録)
    • 21/04/17 01:53:59

    リコカツもう一回見ながら
    饅頭や芋羊羹、ちくわ食べたり………



    明日から、水のみで生きる
    ドラ助けて、アダス生きてイケるの?

    • 1
    • 1405
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/04/17 02:00:51

    >>1404

    うわーーーーーん
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    いいなー、芋羊羹、あんこーーーーー!


    ちくわワロタwwwwww


    どうやって食べたのかな?ハスハス

    (ヲヂサンに教えてごらあん的な)

    無造作に掴んで
    咥えながら食べたのかな?

    マヨ醤油かな?
    穴に中に入れたのかななにか

    (´^ω^)ハスハス


    (深夜だし週末だし良いよね?)




    録画したの?
    ワシもとればよかった、つけ麺食ってたwwwwww今日は22:00過ぎてつけ麺食ってもうたwwwwww

    • 0
    • 1406
    • BMI 20.1(爆食い最高記録)
    • 21/04/17 02:21:31

    ちくわ、ちくわwww
    すぐ食べられるものって、冷蔵庫にあるのテキトーに食べたんだけど、そっちねwww


    ウフフぶっとくてね、真ん中からね、白いのがハミィハミィ出るのをね、アムアムしちった
    (ただのチーズ入りだよ?まさか、なんか変なこと思った?www)


    ってかさ、ふざけてないでよ
    助けて、ドラ、ほんとに苦しい…


    お腹が苦しいとか、痛いって言うより
    心臓がイタイ、締め付けられる感じ


    これなに?最近ほんと食べてなかったから、こんなに食べたら、血流とか?臓器全体に負担がかかってるの?息すると、あばらも押される感じ


    やばい、やばい、やばい
    ってか太ってたときも、こんな爆食いしたことないからwww やっぱりカロリー制限の反動が強すぎるwww こんな夜更かししてるし


    ダイエット、追い込みしすぎたらアカン
    心の臓にも、メンタルにも、もちろん胃腸にも悪いよね
    って、大したことないから心配しないでね。ってしてくれないと思うけどwww


    お茶飲んで落ち着いたら、いよいよ寝るね
    アダスは3時までは行かないよwww

    • 1
    • 1407
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/04/17 02:29:17

    >>1406

    え、こわいこわい、本当に具合悪いの?!

    ハミイハミイとかwwwwww
    深夜に糞ワロタんだがwwwwww


    笑てる場合ちゃう?!


    あと30分で大好きな3:00だわさ…

    え、出っ歯先生ホントに大丈夫?!



    • 0
    • 1408
    • BMI 20.1(爆食い最高記録)
    • 21/04/17 02:50:52

    ごめん、ごめん
    全然大丈夫www ちょっと興奮してるだけ


    心配かけてごめんよ


    こんな時間、もう何ヶ月ぶりだろ
    静かな時間で、いいね


    寝ようと思ったけど、ドラゴン桜見始めてしまった
    ガッキーに長澤まさみ、サエコ、忘れてたけど、こんな人達出てたんだ。生徒役みんなすごいね

    • 1
    • 1409
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値無し$
    • 21/04/17 03:01:05

    >>1408

    ドラゴン桜~!キャストの若さwwwwww


    ワシもめちゃくちゃイケイケだった2005年

    懐かしいーーーーーっっっっっっ!

    いつもいつでも美しいkeikokitagawa


    出っ歯先生3:00やで!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    • 0
    • 1410
    • BMI 20.1(明日から頑張る)
    • 21/04/17 03:15:10

    ドラゴン桜のハセキョーの、教師のくせに腹出しファッションがすごかったwww
    新しいシリーズは生徒だった長澤まさみも出るんだね、楽しみ~


    ムシュメに見せたら、ドラマに影響受けて、勘違いして東大行ってくれんかな?


    無理か、無理だよね、アダスのムシュメだもんねwww


    ほんと寝るよ、おやすみ~♪

    • 1
    • 1411
    • BMI 20.1(明日から頑張る)
    • 21/04/17 03:15:50

    貼るの忘れたwww

    • 1
    • 1412
    • ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
    • 21/04/17 03:52:39

    >>1411>>1410

    ワシも英才教育すりゅ!


    東大イケー東大イケーって枕元で囁く

    囁き女将なる!
    ( ・`ω・´)



    あらら出っ歯先生の生活リズムが

    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヨフカシ


    ワシも明日はむしゅっめとテニヌしてハッスルハッスル!
    雨の予定だからおうちテニヌ
    (´・ω・`)


    • 0
    • 21/04/17 04:27:47

    >>1412

    ドラ?ドララ~♪
    来たよ~囓歯目ちゃんと、ちかぱんぱんと、変わらず元気?
    (´ω`)

    約1週間ママスタ空けつつも、大好きなドラちゃんを毎日思い出すほどだったよ。
    今週、夜スーパーでドラちゃん見た見た!付いて行けない代わりに3度見したもんw

    似てるほわほわのぷるぷる似た人、かわいかった♪
    (*´∀`*)v


    こちらは、ママが2回入院して退院したよ。
    いろいろとありますがね、一人っ子だから、えいやと踏ん張ってみたりしてさ。

    数日は、早寝落ちばかりしちゃったから、起きてるうちにママスタ開いてチューハイ開けちゃった。
    ウホウホ♪
    私は、眠いのが続いたけど変わらないよ。

    • 1
1件~50件 (全 2226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ