飲食店の店員の気遣いのなさ

匿名

石田三成

20/12/16 18:31:32

お昼は外食したんだけど店員さん会計するの遅いし料理の提供も遅いしフライドポテト頼んでもケチャップ付けないし気が利かなすぎじゃない?お客さん待たせる時は
『申し訳ありません。お待ち下さい』って言うよね?ファーストフードは提供時間きちんと言うよ!料理の提供時間も遅くなるなら
『お時間かかりますが宜しいでしょうか?』って言うよね?飲食店って普通提供に時間かかる場合は言うのが普通じゃない?食べ物の平均金額が1000円~なのに接客態度悪すぎ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 ザビエル

    20/12/16 21:43:15

    値段の問題じゃないよね。
    コンビニのおばあちゃんの店員さん愛想良くてそこばかりいくよ。

  • No.5 直江兼続

    20/12/16 21:41:02

    >>4
    お金払ってるんだから!って、周りにお客さんも居るよね、先に注文してる人もいるよね、順番に対応してるのも分かるよね。

    ポテトにケチャップはそこの店の決まり次第だろ、気が利く利かないの問題ではないと思う。

  • No.4 石田三成

    20/12/16 21:36:21

    >>3別に、ドヤってはいないけどお金払ってご飯食べてるんだからそれなりの接客してほしいと思うのが普通じゃない?待たせたんだからきちんと謝るべきだし忙しいのはわかるけれどそれはもうずっと仕事して慣れてるんだから

  • No.3 直江兼続

    20/12/16 21:27:44

    平均金額が1000円~なのに接客態度悪すぎ
    の、どやりにびびった

  • No.2 森長可

    20/12/16 21:26:52

    千円に何望んでるの?

  • 広告
  • No.1 真田昌幸

    20/12/16 21:25:35

    確かに1000円出してその接客は気分下がるよね

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。