子供のお弁当6年間。今日で終わったよ。

  • なんでも
    • 11
    • 足軽(弓)
      20/12/16 09:30:26

    お疲れ様ー!終わるとやっぱり寂しいんだね。
    うちは中学校もお弁当で、今年は3人中学生だから毎日3つ作ってる。そして土日も毎週弁当持ってクラブチームへ。補食持って行ったりおにぎり大量に作ったりしてるよ。

    スープジャーにカレー入れて持たせようとして、持たせるの忘れた事がある…。みんなが行った後、ポツンとスープジャーが残っててさ。
    子供達は白飯のみ持って行った…。

    箸入れ忘れは、よくある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ