旅行業界、GoTo停止に悲鳴「書入れ時を直撃」「傷口に塩を塗るような状況」

  • なんでも
    • 82
    • 古田織部
      20/12/15 08:26:54

    4月のパチンコ叩きの時も、営業停止に追い込まれたパチンコ店の声が出てたけど、マスコミも自粛警察も知らん顔だった。
    今回も旅行会社、宿泊業、飲食店(プラスそれに関係する企業)などがそれと同じようなことになると思うよ。

    それどころかマスコミも自粛警察も、自分たちが旅行やGoTo批判していたのは無かったことにして
    「政府が無策だから観光関連の人たちが今苦しんでる!」
    ってしれっと政府批判するかもしれないね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ