「共演NG」俳優・小澤廉を直撃 元JK恋人へのDV・堕胎強要・自殺未遂…

  • ニュース全般
  • 清水宗治
  • 20/12/14 20:51:55

《事務所は契約解除決定》「共演NG」俳優・小澤廉を直撃 元JK恋人へのDV・堕胎強要・自殺未遂…

【自殺寸前の救出劇】「共演NG」俳優・小澤廉が元JK恋人に腹部殴打で堕胎強要《遺書には「死にたくなかった」》 から続く

【画像】「死にたくなかった」A子さんが書いたという遺書

 人気舞台「おそ松さん」や「炎炎ノ消防隊」に出演し、アニメ「A3!」の声優を務め、10月からはドラマ「共演NG」(テレビ東京系)にも出演している人気俳優の小澤廉(29)が、5年以上交際した年下女性のA子さんに対して、長年にわたり悪質なDVに及んでいたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

 A子さんは小澤に “性奴隷”のような扱いを受けた末に妊娠、堕胎を強要された。さらに度重なる小澤からの暴言やDVにより肉体的、精神的にも傷を負ったA子さんは、11月28日、かつて小澤と同棲していたマンションで自殺することを決意。遺書を書き、首を吊る寸前で友人に保護された。A子さんの親族、親友が取材に応じ、数々のLINEや写真などの証拠と共に彼女の胸中を代弁した(# 1 、# 2 より続く)。

泣きながら書いた遺書「せめて生みたかった」

 取材班が入手したA子さんが首を吊る寸前に友人宛てに書いたという遺書には、強い筆圧で《死にたくなかった》と書かれていた。

《死にたくなかった、なんで。●●●(※編集部伏字、小澤廉のこと)に色んな事をされたせいでもう生きられない。無理やり中出しされて、中絶させられて、女としておわり。せめて生みたかった。うつにもなった。●●●のせいで全部ボロボロです。大好きな人たち、ごめんなさい》

A子さん自身もDVや中絶強要を「事実です」と認める

 A子さんは今も心の傷が癒えず、苦しんでいるという。取材班は今回証言を得たA子さんの親友を介して、12月13日にA子さん本人にも直接声をかけた。小澤によるたびかさなるDVや中絶強要について確認すると、下を向き、声を絞り出すようにして、わずかにこう答えた。

「●●(親族)や●●(親友)が言ったことは事実です。暴力もありました。彼に何をされるかわからないのが本当に怖いです。子供のことは本当に申し訳ないことをしてしまいました。後悔しています。すいません……」

 小澤からの暴力や妊娠中絶の事実は認めたものの、それ以上は語らず、あとは何度も頭を下げ、自宅へと帰っていった。

仕事終わりの小澤廉を直撃すると

 一方の小澤は、11月28日にA子さんが自殺未遂をして以降、東京・世田谷区にある自宅マンションには帰らず、一時は新宿区内のホテルに数日間滞在していた。12月2日、小柄な20代女性を部屋に招き、翌日昼まで一緒の時間を過ごしたことも取材班は確認している(小澤の所属事務所は「友人の一人です」と回答)。12月12日、バラエティ番組の収録を終えた小澤を、新宿区内で直撃した。

――文春オンラインです。同棲されていたA子さんのことで。

「いや……事務所を通してください」

――A子さんは自殺未遂をされたと思うのですが。

「事務所を通してください、僕からは何も言えないので」

――小澤さんが子供を妊娠させた?

「事務所を通してください」

 小澤によるDVや、堕胎強要、ホテルに共に滞在した女性についても質問をしたが、終始「何も言えない」と答えるのみだった。

事務所の回答は「小澤廉に関しましては、契約解除とさせていただきます」

 14日、小澤の所属事務所「アイズ」より、書面で以下の回答があった。

 《弊社、所属小澤廉に関しまして、昨日お話合いの際お伺いいたしました件で、
本人に事実確認をいたしました所、事実であると確認致しました。

 相手女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させて頂く所存です。事態の重さを鑑みて、小澤廉に関しましては、契約解除とさせていただきます。

 日頃、お世話になっております関係者の皆さま、ファンの皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます》

 小澤の知人によると、これまで小澤は箱根神社に3度行き、水子供養をおこなったという。
>>1
https://news.yahoo.co.jp/articles/a493ffd4645a874cb50ea18504592e5f8b80945c

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 清水宗治
    • 20/12/14 20:52:14

    「小澤は文春オンラインの直撃後、周囲に『妊娠したA子さんのお腹は殴っていない』『自殺未遂の日に会う約束はなかった』『A子さんも殴ってきた』などA子さんの発言の一部を否定し、反論していました。しかし、事務所としては当時16歳だったA子さんに対しての責任のない行動にさすがに呆れ、厳しい処分が下ったようです」(小澤の知人)

    親族は「彼にも誠意を見せて欲しい」

     A子さんの親族は肩を落とした。

    「小澤が堕胎を強要し、A子がお腹を殴られたことについては私は涙なくしては聞けませんでした。本当に話すのもつらかったと思います。A子はトラウマも残っていると思いますが、なんとか立ち直ってもらい、前を向いてほしい」

    • 3
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/14 20:56:59

    え、嘘でしょ...

    • 0
    • 3
    • 真田昌幸
    • 20/12/14 20:57:29

    これ?

    • 1
    • 4
    • 本多忠勝
    • 20/12/14 20:58:32

    イケメンなのにアウト

    • 25
    • 5
    • 前田慶次
    • 20/12/14 20:59:56

    人気俳優…おばちゃん最近ついていけてない。見た事ないや。

    • 118
    • 6
    • 柴田勝家
    • 20/12/14 21:00:31

    芸能界はもう無理だね
    バラエティー番組の収録って何の番組だろう

    • 19
    • 7
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/14 21:00:34

    • 33
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 伊達成実
    • 20/12/14 21:02:30

    誰やねん

    • 46
    • 20/12/14 21:02:46

    共演NGを見てないから知らない人だけどこの先も見る事は無さそうだな

    • 57
    • 20/12/14 21:03:10

    孕ませて腹殴るとかクズ過ぎるわ
    警察に被害届け出すべき

    • 87
    • 12
    • 立花誾千代
    • 20/12/14 21:04:51

    共演NGって今日やるよね?
    ドラマ出るのかな?

    • 3
    • 13
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/14 21:04:58

    DVクソ野郎はこの世から消えろ

    • 59
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/14 21:05:01

    誰?知らないけど?
    どんな理由があろうと女の子に手をあげる男は最低だな。

    • 54
    • 20/12/14 21:06:09

    夜の世界で活躍しそうだね
    ホストがいいんじゃない

    • 32
    • 20/12/14 21:06:12

    こんなひとでてたっけ?
    人相的にあの不倫カップルの男かと勝手に思って読んでたわ。

    • 8
    • 20/12/14 21:06:31

    娘落ち込んでる。
    2.5のおそ松さんの十四松推しだったのに。
    うちの子見るめないわ。

    • 15
    • 20/12/14 21:06:50

    鎧武出てた人だよね
    あと共演NGとか
    とりあえず女の人は別れたら良かったんじゃない?何年も付き合う時間の無駄
    私もDVの酷いのと付き合ったけど洗脳とかじゃなくて自分が依存してた
    妊娠して産みたがった
    けどおろせおろせ言われた
    同じ

    • 2
    • 19
    • 山中鹿之介
    • 20/12/14 21:07:25

    A3の一成どうなるんだろう、うちの子泣いてる。

    • 1
    • 20
    • 立花誾千代
    • 20/12/14 21:07:33

    共演NGで、漢字が読めないおバカな俳優役やってた人?
    どの役の人か分からん。

    • 10
    • 20/12/14 21:08:23

    クズだよね。

    • 22
    • 20/12/14 21:09:01

    可愛い顔して恐ろしい、、

    • 15
    • 20/12/14 21:10:57

    なぜ文春に?警察に行くべきじゃない?

    • 47
    • 24
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/14 21:10:57

    >>12
    特別編だね。
    先週の殺したいほど愛してるの最終回も放送できるの?!で終わったけど、まさか今週の特別編がこんなことになるなんて

    • 10
    • 20/12/14 21:12:29

    逮捕案件!

    • 41
    • 26
    • 本願寺顕如
    • 20/12/14 21:14:48

    事実確認して即解雇って相当ヤバいやつなんだろうね
    こんなの抱えてたら事務所の信頼にも関わる

    • 53
    • 20/12/14 21:15:10

    この人のことは全く知らないけど、逆怨みされたりしないのかな怖い。

    • 26
    • 20/12/14 21:23:21

    >>26
    短期間でころころ事務所退社して変わってるんだよこの人

    2019年3月末日でBACSエンターテイメントを退所し、株式会社インディペンデントワークスへの移籍。

    2020年6月末日で株式会社インディペンデントワークスを退所し、アイズへの移籍。

    2020年12月14日所属事務所から契約解除

    • 12
    • 20/12/14 21:25:09

    とてもそんな事しそうには見えない可愛い顔してるのに…
    ホント、人は見かけによらないね。どんな顔してDVしてたのかと思うと恐ろしすぎる。

    • 23
    • 20/12/14 21:25:56

    あんステ降板だよな…主役なのに。しかももう29だったんだ。

    • 3
    • 20/12/14 21:27:56

    >>15
    顔しか取り柄なさそうだからホストしかないね
    そして何かやらかして捕まりそう

    • 25
    • 20/12/14 21:31:03

    このアザの写真って腕?だとしたらすごいリスカの跡ない?

    • 2
    • 20/12/14 21:34:54

    誰だか知らんけど、終わったなコイツ

    • 20
    • 20/12/14 21:40:16

    執行猶予なしの懲役刑後、島流しでお願いします。

    • 22
    • 20/12/14 21:40:32

    ファンは金蔓とか言ってたし本当にクソ

    • 10
    • 20/12/14 21:42:36

    >>32
    自殺未遂は首吊りって書いてあるよ

    • 0
    • 20/12/14 21:45:10

    >>23
    社会的に抹殺したかったんかな

    • 16
    • 20/12/14 21:47:43

    >>23
    A子さんよりA子さんの親族、親友が許せなかったんだろうね、本人は警察や文春の取材に答えられるような精神状態ではないと思う

    • 30
    • 20/12/14 21:49:11

    渡部より悪質なんじゃ。

    • 37
    • 20/12/14 21:49:54

    見た目そんな風にみえないのにね

    • 7
    • 20/12/14 21:52:07

    誰だか知らないけど人生終わったね。

    • 15
    • 20/12/14 21:54:32

    いや、話してる時の顔DVしそうな恐い目付きしてるよ

    • 11
    • 20/12/14 21:55:16

    調子に乗ってたのにこんな事になってびっくりだろね。

    ちなみに文春とかにネタ売るのいくらくらいもらえるんだろう?

    • 9
    • 20/12/14 21:55:24

    遺書に中出しのパワーワード。

    • 21
    • 20/12/14 21:58:14

    うわ、痛々しい…。早く離れて欲しかったわ。

    • 20
    • 20/12/14 21:59:49

    ごく一部で売れてるの?
    全く知らなかったけど、大きい車乗ってるしそれなりに稼いでたんだね

    • 8
    • 20/12/14 22:02:30

    共演NGどころか人としてNGすぎて竹

    • 21
    • 20/12/14 22:06:18

    >>43
    ぜーんぜんお金にならないよ
    だから復讐的な人たちしか売らない
    週刊誌お金ないもん

    • 6
    • 20/12/14 22:08:04

    どうやって育てられたらこうなるのかな。親も人を見下してるとか? 親に殴られてたとか?

    • 17
    • 20/12/14 22:08:08

    どう育ったらここまでのクソになるんだろう?
    なんかの病気なのか?もう一生まわりからうしろ指さされて社会からはじかれて生きにくい人生歩んでほしい。

    • 26
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ