てんちむ って腹黒いよね へのコメント(No.65

  • No.65 直江兼続

    20/12/16 02:17:20

    てんちむが頑張ってるなんて思わないw
    返金したくても出来ない被害者なんて沢山いるのにバーレスクで働いてチップ数百万とか。
    充実してまーすみたいなの何アレ?あれを頑張ってる!なんて思う程私毒されてないやw
    本当に申し訳ないと思ってるならTwitter消してYouTubeも消して裏で働いてればいいじゃん。要は金だよ金。
    騙して稼いだんだから汗水垂らして働けよって思う。しかも嘲笑うかのような騙しっぷり。ある意味すごいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 明智光秀

    20/12/16 08:00:12

    >>65
    発信力あるんだから、てんちむなりのお金の稼ぎ方でよくないか?
    汗水垂らしてって、、、時代は変わっていってるんだし、それに個人的にはYouTube辞めたりするのって単なる逃げに感じる。
    YouTubeは見るの選択できるから見たくないなら見なければいい話だし。

  • No.71 豊臣秀長

    20/12/16 08:14:50

    >>65ボロクソ言いながら配信見てるんだね。アンチが一番の金づるだね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。