てんちむ って腹黒いよね

  • なんでも
  • 真田昌幸
  • 20/12/14 20:00:34

かねこあやが暴露したのは酷いと思うけどさ、てんちむがした事は詐欺以外の何物でも無いし逮捕案件。逮捕されないのは返金するからされないのかな。てんちむがバーレスクとかやってたり努力してるから皆んな応援してくれてるとか言ってる人いるけど、3、7億円の借金あったら働かざるおえないし努力でも何でもないよね。垢BANされて早く逮捕されたらいいのに。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 13:59:12

    だからヤラセ

    • 0
    • 21/09/26 14:49:20

    バーレスクもクラブもてんちむ働かなくなったら本当話題出さないよね。てんちむ良いように利用されてるんじゃ??

    • 0
    • 21/09/18 15:12:09

    かねこあや本人が妬んで必死なのか笑

    • 0
    • 21/09/18 15:00:01

    言葉遣いって大事…
    悪すぎて台無し

    • 1
    • 21/09/18 14:27:02

    整形が気になって話入ってこないからみるのやめたw

    • 1
    • 21/09/18 14:24:57

    どちらも性悪

    • 0
    • 21/07/25 04:23:26

    自演どうした

    • 0
    • 21/07/25 04:21:00

    >>170 うんその人。てんちむの周りやばい奴しかいなくて草生える

    • 0
    • 21/07/25 03:59:28

    >>169 え、それ平出さん?草

    • 0
    • 21/07/25 03:57:11

    てんちむクラブでも働いてるじゃん?
    担当の黒服も相当やばいらしいよwww
    友達の友達がそのクラブで働いてるらしいんだけどインスタで知り合った女大量キープしてるとかなんとかwwwww
    類は友を呼ぶってこういうこったねwww

    • 0
    • 168

    ぴよぴよ

    • 167

    ぴよぴよ

    • 21/07/09 18:16:44

    この人天てれ時代から知ってて子供の頃から可愛かったけど当時から性格の悪さは丸出しだったよね

    • 4
    • 21/07/09 18:12:16

    関わってなかったのにヒカルがまたコラボしだしたね
    ネクステがやらかしたからだろうね、ストックないとか言ってたし
    ヒカルも腹黒やな、必要な時だけ利用

    • 6
    • 21/07/09 18:03:31

    芸能人なんかみんな腹黒いじゃん
    今更なんだ?

    • 1
    • 21/07/09 18:00:11

    お金が大好きなのは確か

    • 2
    • 21/07/09 17:38:15

    元KATーTUNの田中聖と七夕デート企画したね

    偽乳詐欺師はハイフンさん達(KATーTUNファンのこと)をはじめとするジャニオタ達から痛い目見ればいいと思うよ。

    • 1
    • 21/06/22 20:26:54

    もう家賃200万のとこに住んでるよ
    YouTube楽勝だね
    詐欺師のくせに

    • 4
    • 21/06/19 08:17:30

    どうせ青汁劇場と同じで金稼ぎとしか思ってないんでしょ!

    炎上商法

    • 2
    • 21/05/20 18:33:16

    かねこあやさんのインスタライブがヤバい…。
    病院で「お母さん…お母さん 見えないよ」みたいなこと言ってて看護師さんに止められてたけども、かなり精神的にやばそう…。
    裁判も「記憶喪失」っていって逃亡中らしいし、飼ってた猫ちゃんも心配…。

    • 4
    • 21/05/13 23:46:49

    視聴者とかファンってクソちょろいから

    • 1
    • 157
    • なしなしのごんべ
    • 21/05/13 23:45:31

    今は女の味方をつけたいからエミリンとつるんで株あげようとしてるしまじで金のことしか考えてない。
    てかブラの返金だって55万枚売れといて2万枚分しか返金してないの普通にあたおか。返金出来たすごい!って言われてるけど元の利益考えたら全然凄くないしまじでは???って思う。
    モテホイップもちゃんと弁明しろ。。。
    返金致しかねますじゃねぇだろ



    結論:あの女は運が良い。これに尽きる

    • 2
    • 21/04/02 16:15:49

    そういえば訴訟でてんちむに800万請求されてるかねこあやって生きてんの?w

    • 4
    • 21/04/02 16:15:18

    モバゲー日記の頃からぶっ叩かれてるてんちむですよ、ぱっと出のかねこあやよりアンチもファンもたくさんいる

    • 2
    • 21/04/02 16:12:50

    奥さんいる人に対しての弁え方知らないのかなぁ?

    • 0
    • 21/04/02 16:12:42

    奥さんいる人に対しての弁え方知らないのかなぁ?

    • 0
    • 21/03/05 17:50:25

    偽乳

    • 4
    • 21/03/04 16:23:50

    >>150
    実物可愛いらしいからどうだろうね。

    • 1
    • 21/03/04 16:22:06

    魅力なんかあるわけないじゃん
    浜崎あゆみ以上に整形サイボーグなのにw
    バッグが真っ黒なだけ

    • 4
    • 21/03/04 16:03:31

    同じことばっかやって学習能力なさすぎ。にしても色んな人に守られすぎ。不思議な魅力があるんだろうか?

    • 5
    • 148
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 16:01:30

    二億いくらの借金の返すメドがついたんだっけ?二億を返せるってすごいな。

    • 0
    • 21/03/04 15:59:37

    昔のてんちむの百合ビデオ検索して観た
    綺麗じゃ無い気持ち悪かった。

    • 2
    • 21/02/15 21:19:13

    マジで何回同じような事繰り返すのこの人
    この人のファンが存在することにビックリするわ
    整形豊胸刺青大麻に詐欺師っていいとこどこよ?
    地震来ないかなーのピース写真見たときから大嫌い!

    • 8
    • 145

    ぴよぴよ

    • 144
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/15 21:10:54

    全て自分に返ってきてるだけ
    視聴者、ファンに対してチョロイと思っているから周りからもチョロイと思われている

    • 9
    • 21/02/09 01:06:25

    >>133
    左右の形が違うよね?
    片方は失敗?なくらいくいこんでる

    • 4
    • 21/02/08 20:07:24

    働いてるクラブって
    テレビ出たがりなあそこのお店だったんだね

    ノンフィクションにまで出て同情されたいママのところか

    • 11
    • 21/02/06 21:28:47

    合ってるからAVやれよ

    • 7
    • 21/02/04 19:06:43

    てんちむむり

    • 5
    • 21/02/04 02:08:32

    二人の動画再生する事ないし見ることないけど
    かねこあやも苦手だけど、てんちむのがしている事は最低だと思う。

    ギャル時代にタバコや地震があった時にぴーすして写メ撮ったり知ってるからてんちむは嫌い

    InstagramやTwitterは金にならないから見るけど
    いろんな人とコラボしたり、本人反省すらしてないから炎上間際の写メは載せてんだろうね。

    • 4
    • 21/02/04 02:02:20

    >>120 いやいや30後半にはみえないわw

    • 2
    • 21/02/04 01:41:12

    裏でやってたことはかねこあやよりてんちむの方がひどいのに
    かねこの立ち振る舞いが下手すぎててんちむ上げになっちゃったよね

    • 10
    • 21/02/04 01:39:43

    整形だとしてもかわいい。

    • 3
    • 21/02/04 01:39:09

    ちやほやされすぎだと思う。
    詐欺したのにね。ファンってちょろい。

    • 7
    • 21/02/04 01:38:42

    一つ言えるのは、視聴者ファンってちょろ過ぎない?w

    • 10
    • 21/02/04 01:36:19

    目がいかにも整形。

    • 7
    • 21/02/04 00:46:18

    >>124
    エミリンの謝罪動画って論点ずれてるよね

    • 1
    • 21/02/03 23:43:51

    借金はもとからなさそう

    • 3
    • 21/01/27 03:59:03

    歳が近いから、てんちむって誰?って見たけど誰かわからなかった
    歳のわりに老けてるし
    全身整形って(笑)

    • 4
    • 21/01/26 18:03:47

    腹黒くても炎上しても大金稼ぐ能力があるだけいいよ。サラリーマンが一生かかって稼ぐ額を簡単に稼ぎだすんだから。

    • 8
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ