• No.151 伊達政宗

    20/12/14 09:33:46

    自分が出産した時に同じ扱いをされたらどう思う?
    医師や看護師に手足を抑え付けられてあそこ剥き出しにされてさあ踏ん張れ!早く子供を出せ!泣くな!みんなやってる事だぞ!なんて言われたら。
    しかも退院後なんであんなに泣くの?暴れるの?なんて言われたらどう思う?

    あなた多分発達か発達グレーだよ。ネットで自己診断受けた方がいいよ。
    その医師も発達だと思う。
    相手の痛み、不快、苦しみ、羞恥心を想像してあげて。出来ないなら本でもYouTubeでもいいから学んで。あなたのような人は本当迷惑不快だから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.158 伊達政宗

    20/12/14 09:44:12

    >>157私は全く当てはまっていませんでした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。