病院で12歳の息子が痛がって暴れて泣いたんだけどうちの子おかしいよね?暴れるって大袈裟だよね

  • なんでも
  • 今川氏真
  • 20/12/13 19:25:30

最初から処置も嫌がって処置受けるまで時間かかって
処置しはじめたら泣いて暴れはじめた
看護師さんたちが押さえてくれて何とかやれたけど医者からは私が怒られた
痛がりで泣きやすいけど何かおかしいのかな
普通のかかりつけの小児科だからそんな痛いほどの事じゃないと思うんだけど
医者からも麻酔してまでする事でもないって言われたし
大袈裟すぎるよね
少し痛いからってオーバーだったと思う
12歳にもなって泣きはじめて情けない

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/23 22:32:37

    大袈裟じゃないと思う
    うちの子も同じような処置で泣いたから

    • 0
    • 21/02/25 21:37:04

    >>13癒着してたんじゃないの?
    性別違うけど、想像したら痛そうじゃん。
    私たちだって、婦人科でグリグリされたら嫌だし怖いじゃん。
    お母さんくらいは、寄り添ってあげてもいいと思う。

    • 2
    • 21/02/25 21:26:07

    >>301
    3歳で剥かれるの?うちの息子3歳だけど先生に剥いてくださいっていうの?

    • 0
    • 21/02/12 14:56:17

    泣くのは痛いだろうし責めないでほしいね

    • 2
    • 20/12/19 20:17:51

    そんな子いたら目をそらすかな

    • 1
    • 20/12/19 19:11:18

    >>303手術じゃなくてただのおちんちんだよ

    • 1
    • 20/12/19 19:06:07

    私は12歳の時腹膜炎なったんだけど、緊急手術が決まった時泣いたよ。
    注射でも入院でもするから手術だけは勘弁してくれって。
    医師は、無理。午後一で手術ね。と容赦なかったけど。

    • 0
    • No.
    • 302
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/12/19 19:01:44

    >>301
    3才なら分かるけどねぇ

    • 1
    • 20/12/19 18:06:15

    うちの子3才の時だったなぁ。
    先生から「お母さんは外へ」って言われて…

    扉の外で聞いたのは「いちにのさん!」って声と、我が子の「ギャー」って声。
    でも診察室出てまでは泣いてなかった。
    痛みには個人差があるから何とも言えないけどね。

    • 0
    • 20/12/19 17:53:40

    >>299もちろん言ってません
    気配にも出さないようにしてます

    • 0
    • 20/12/19 17:53:03

    >>298子供に気持ち悪いって言ってるの?

    • 0
    • 20/12/19 17:52:32

    >>292見たんですけどやっぱり引く人多いんですね
    毎日おちんちんに薬塗るのもうちの子慣れてきたけど
    たまに嫌がり始めて気持ち悪い

    • 0
    • 20/12/19 17:51:09

    >>294思春期になったら剥けるから今は大丈夫ですって言われてたから

    • 0
    • 20/12/18 21:27:52

    処置の内容見たら絶対痛いと思う
    なぜわかるかと言うと、私は看護師で同じような症状の人が処置してるの見たことがあるから
    その人は大人だけど、痛いって叫んでたよ
    そしてこの場合は12歳でも男性医師のいる泌尿器科に連れて行ってあげた方が良かっんじゃ無い?
    主さんの言うように女性医師じゃこの状態や処置がどれだけ痛いかわからないもの

    • 0
    • 20/12/18 21:17:04

    >>294なんで気持ち悪くないの?
    言ってるの考えたら気持ち悪すぎ

    • 0
    • 20/12/17 23:11:22

    >>25
    気持ち悪くは無いが可哀想だなと思うよ。
    小さいうちにしてあげれば良かったのにね~
    本当に可哀想~

    • 0
    • 20/12/17 20:56:20

    尿道結石で45歳の旦那はのたうちまわったけど。
    男は痛みに弱い。
    アンケート取ったところで、女には男の痛みなんかわからないからそれがどれくらい痛いのかを同じ経験をして知ってる人は引かないし、知らなきゃ引くってだけの話じゃない?
    私はのたうちまわるの見て引いたけど、知ってる人に聞いたらのたうちまわるほど痛いらしい。
    次に同じことがあったら引かずに辛いんだなって心から心配できると思う。

    • 0
    • 20/12/17 20:42:55

    >>291引くんだけど
    アンケートトピたててあげるよ

    • 0
    • 20/12/17 20:40:30

    >>290なんで?引かないけど
    子供だから仕方ない

    • 0
    • 20/12/17 20:39:43

    >>25おちんちん痛いって12歳が小児科で泣き叫ぶとか引くわ
    躾してないのかなって思う

    • 0
    • No.
    • 289
    • 足軽(鉄砲)

    • 20/12/17 09:15:30

    >>288それは関係ないから

    • 0
    • 20/12/17 08:29:27

    >>281女の子ならいいけど男の子は泣いたらダメ
    我慢できるはず

    • 0
    • 20/12/16 22:33:43

    そんなこといって泣いてる子見たことない

    • 0
    • No.
    • 286
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/12/16 21:52:40

    障害あるの?

    • 0
    • No.
    • 285
    • 足軽(弓)

    • 20/12/16 10:28:49

    >>281ほんとに高学年?

    • 1
    • 20/12/16 09:39:24

    >>281身長大きい低学年でしょ

    • 1
    • 20/12/16 09:23:17

    >>281うるさそうだね
    私なら外に出て待ってそう

    • 0
    • No.
    • 282
    • 足軽(弓)

    • 20/12/16 09:17:32

    >>281そんなの白い目で見るよ

    • 0
    • 20/12/16 09:16:26

    この前、子のインフルの予防接種に行った時、隣に座っていた高学年であろう大きさの女子が嫌がる素振りもなく普通に待合室で待っていて、名前を呼ばれた瞬間、いやぁぁぁぁぁ!ってすごい声で泣き始めて、その声にびっくりした。
    看護師さんとその子のお母さんで引きずって診察室に入れてたけど、その後も無理無理無理無理!やめてーーー!!!ギャァァァァ!!って叫んでいた。
    何歳になっても嫌なものは嫌なんだよ。

    • 0
    • No.
    • 280
    • 足軽(弓)

    • 20/12/16 09:11:19

    待合室にいる人の気持ちも考えてよね
    小さい子が泣くなら許せるけど12歳が泣いてるのはうるさいし迷惑
    いくら小児科でも迷惑すぎる
    ずっと「おちんちん痛い」って言って泣いてたの?

    • 0
    • 20/12/16 08:57:47

    >>277なぐさめるって12歳を?叱るじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 278
    • 竹中半兵衛

    • 20/12/16 08:50:34

    >>277泣くとか12歳ならないでしょ

    • 0
    • 20/12/15 22:56:19

    かわいそう、、、そりゃなくよ、、

    昔友達が言ってた 割礼?っていうのかな
    した時初めて男に産まれたことを悔いたってめちゃ痛いって
    12歳でしょ?まだ
    なぐさめてあげなよ、よく頑張ったって褒めるべき

    • 1
    • 20/12/15 22:32:51

    どれくらい泣くの?

    • 0
    • 20/12/15 22:08:23

    >>272ちんことは言わないよ

    • 0
    • 20/12/15 21:50:12

    おちんちんって言うでしょ

    • 0
    • 20/12/15 21:48:34

    >>272ちんこって言い方野蛮だよ

    • 0
    • 20/12/15 21:47:41

    >>235普通にちんこだよ

    • 0
    • 20/12/15 21:47:05

    >>264うちの子も注射でも泣かないよ

    • 0
    • 20/12/15 21:46:14

    >>268中学生は泣かないよね

    • 0
    • 20/12/15 21:45:34

    >>266普通なら泣かないから

    • 0
    • 20/12/15 21:43:13

    中学生でしょw
    そいつw
    あー気持ち悪い

    • 0
    • 20/12/15 21:43:01

    >>257小6が自分で薬塗れないの?

    • 0
    • 20/12/15 21:42:12

    >>262何で普通じゃないの?

    • 0
    • 20/12/15 21:41:12

    ほんとその歳で泣くのは気持ち悪すぎる

    • 0
    • 20/12/15 21:40:33

    小児科で12歳で泣いてる子なんて見たことないよ

    • 0
    • 20/12/15 21:38:15

    剥くだけじゃ泣かないでしょ

    • 0
    • 20/12/15 21:33:00

    泣くのはどうしようもないかもしれないけど普通ではないよね

    • 0
    • 20/12/15 21:21:09

    >>257自分で薬塗ればいいのに

    • 0
    • 20/12/15 21:02:19

    チンチン晴れる理由って何?

    • 0
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ