病院で12歳の息子が痛がって暴れて泣いたんだけどうちの子おかしいよね?暴れるって大袈裟だよね

  • なんでも
  • 今川氏真
  • 20/12/13 19:25:30
最初から処置も嫌がって処置受けるまで時間かかって
処置しはじめたら泣いて暴れはじめた
看護師さんたちが押さえてくれて何とかやれたけど医者からは私が怒られた
痛がりで泣きやすいけど何かおかしいのかな
普通のかかりつけの小児科だからそんな痛いほどの事じゃないと思うんだけど
医者からも麻酔してまでする事でもないって言われたし
大袈裟すぎるよね
少し痛いからってオーバーだったと思う
12歳にもなって泣きはじめて情けない

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 9
    • 今川氏真

    • 20/12/13 19:38:03
    >>6注射じゃなくて普通の治療
    こんな事で泣く?みたいな感じ
    別にそこまで痛くなさそうだった

    • 0
    • No.
    • 10
    • 今川氏真

    • 20/12/13 19:38:39
    >>8いつも優しいよ
    ただただうちの子がベッドの上で暴れ始めただけ

    • 1
    • No.
    • 13
    • 今川氏真

    • 20/12/13 20:02:24
    >>11おちんちん腫れて剥いただけ
    そんな痛いことでもないと思うんだけど
    自分の子供だけど何かおかしいよね
    恥ずかしいし引いたもん

    • 0
    • No.
    • 18
    • 今川氏真

    • 20/12/13 20:29:58
    >>4そうなのかな
    うちの子おかしいよね

    • 0
    • No.
    • 19
    • 今川氏真

    • 20/12/13 20:30:44
    >>17それなら分かるけどさ、治療する前から泣いてるんだよ
    なんか子育て間違えたのかな
    シングルだからかな
    ちょっと我が子ながら気持ち悪かった

    • 0
    • No.
    • 20
    • 今川氏真

    • 20/12/13 20:31:13
    治療する前は泣いてるっていうか半泣き

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • No.
    • 25
    • 今川氏真

    • 20/12/13 20:35:37
    ぶっちゃけ掲示板だから書けるけど
    「おぢんぢんいだい!」って言って泣いてるんだよ
    12歳なのに
    気持ち悪いよ

    • 0
    • No.
    • 26
    • 今川氏真

    • 20/12/13 20:36:07
    >>15そんな痛くないでしょ
    たかがおちんちんだよ

    • 0
    • No.
    • 27
    • 今川氏真

    • 20/12/13 20:36:22
    >>21そうなのかな

    • 1
    • No.
    • 34
    • 今川氏真

    • 20/12/13 20:44:24
    >>28釣りならよかったんだけどね
    予防接種で泣くことはないよ
    病院で泣きはじめて自分の子供じゃなかったら白い目で見るレベル
    他の人から白い目で見られて恥ずかしかったし

    • 0
    • No.
    • 40
    • 今川氏真

    • 20/12/13 21:04:01
    >>37やっぱりそう思われるよね

    • 0
    • No.
    • 44
    • 今川氏真

    • 20/12/13 21:29:11
    >>30家に帰ってから叱ったよ
    もう既に泣いてたから叱りすぎたかもだけど

    • 0
    • No.
    • 60
    • 今川氏真

    • 20/12/13 22:32:47
    >>51手術なら分かるけどおちんちん剥いただけなのに?
    足バタバタして泣く?

    • 1
    • No.
    • 61
    • 今川氏真

    • 20/12/13 22:33:33
    >>58だからといって12歳でおぢんぢんいだいって言って泣くもの?

    • 0
    • No.
    • 64
    • 今川氏真

    • 20/12/13 22:39:51
    >>63先生も私も看護師も女なんだから分かるわけないじゃん
    あなたには分かるの?

    • 0
    • No.
    • 68
    • 今川氏真

    • 20/12/13 22:50:13
    >>65先生は小学生なら我慢できるからって言ってたよ

    • 0
    • No.
    • 83
    • 高坂昌信

    • 20/12/14 07:37:19
    >>75病院では少し痛いだけだから大丈夫って言われたよ
    いま朝と夜に薬塗ってるけどその時にも痛がって半泣きになるから痛がりすぎだなぁって思ってる

    • 0
    • No.
    • 87
    • 高坂昌信

    • 20/12/14 07:42:06
    >>85私が塗ってるよ
    病院で塗ってあげるように言われたから

    • 0
    • No.
    • 89
    • 高坂昌信

    • 20/12/14 07:42:26
    >>86ないと思うんだけど
    もしかしたらあるのかな

    • 0
    • No.
    • 90
    • 高坂昌信

    • 20/12/14 07:43:10
    >>88でもギャン泣きするほど?
    12歳がだよ
    ちょっと信じられないし病院でも驚かれたし

    • 0
    • No.
    • 95
    • 高坂昌信

    • 20/12/14 07:46:06
    >>92毛はえてて恥ずかしいなら分かるけどさ
    はえてもないのに

    • 0
    • No.
    • 96
    • 高坂昌信

    • 20/12/14 07:47:59
    >>92今も薬塗るとき抵抗するしさ
    最初に塗る時逃げたんだよ?
    一番手っ取り早いトイレしてるところで塗る事にしてる
    まずパンツ下ろそうとしないし
    剥くと未だに半泣きだし泣くときもある

    • 0
    • 20/12/14 08:31:32
    >>111うちは最初に奥を押して膿を絞り出して
    次に何か細い棒?みたいなのを入れて剥いただけ
    少し泣くなら分かるけど小さい子みたいに泣き続ける程のことでもないなって思った
    それともうちの子の処置は他の子よりも痛いことやってるのかな

    • 0
    • 20/12/14 08:40:49
    >>112医者と看護師に私がすごく怒られちゃった

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/12/14 08:41:43
    >>129そうじゃないけど、あまりにも泣くから驚いちゃって

    • 0
    • 20/12/14 08:50:07
    >>138一緒に来て下さいって言われたし一緒に行ったよ

    • 0
    • 20/12/14 08:50:32
    >>137だよね
    ちょっとピピって剥いただけなのに

    • 0
    • 20/12/14 08:51:01
    >>136私は後で怒られた

    • 0
    • 20/12/14 10:40:16
    >>165うちの子もHSCなのかな
    障害はないと思うし
    膿を出すのはそこまで泣かなかったけど
    棒で剥いた時からギャン泣きだったからそれがだめだったのかな

    • 0
    • 20/12/14 20:26:53
    >>197そうだよね
    我慢できるはずなのに

    • 0
    • 20/12/14 20:35:02
    >>190
    4年生で泣かないんだね
    じゃあうちの子幼すぎるのかな

    • 0
    • 20/12/14 20:53:03
    >>212一回腫れただけで癒着することあるんですか?
    うちも軽いアトピー
    上の子は下の子と違ってとても軽いけど
    毎日薬なくなるまで剥いて塗るように言われてるのやめようかと思ってたけど
    やっぱりやった方がいいの?

    • 0
    • 20/12/15 20:17:35
    >>245じゃああなたの子供が12歳にもなって急に泣きはじめたらどう思うの?
    とても悲しいし気持ち悪かったよ
    分からないなら簡単に言わないでよ

    • 0
    • 20/12/15 20:50:22
    >>238最初はやるように言ったけど自分でやらないんだよ
    トイレ入ったときに塗ってる
    そしたらパンツも下げてるから抵抗できないし

    • 0
    • 20/12/19 17:51:09
    >>294思春期になったら剥けるから今は大丈夫ですって言われてたから

    • 0
    • 20/12/19 17:52:32
    >>292見たんですけどやっぱり引く人多いんですね
    毎日おちんちんに薬塗るのもうちの子慣れてきたけど
    たまに嫌がり始めて気持ち悪い

    • 0
    • 20/12/19 17:53:40
    >>299もちろん言ってません
    気配にも出さないようにしてます

    • 0
1件~39件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ