くら寿司で家族で喧嘩

  • なんでも
    • 73
    • 毛利勝永
      20/12/13 14:31:51

    >>70
    間違いなんて一言も言ってないけど。
    もう少しちゃんと言葉を受け取ってね。
    あなたの主観を「普通」と言ってたから、根拠を詰めただけだけど。

    あそこで普通を使えば、こちら側の大多数はあなたのいう善悪の境がよく分からない子供として育つというニュアンスになるでしょ?

    だから、そんなとこよりもっと重要な部分があると言ったのだが。


    あなたのような人間は、今のままの指導法のがいいね(笑)
    あなたにはそれが正しいよ。


    忘れ物に、不要だから敢えて置いていった不要物と、その人にとって大事なものの忘れ物の違いはつかないもんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ