【ナマポの下品さは世界共通】13人目を妊娠中の英シンママ年間560万円受給

匿名

news

20/12/12 17:17:43

https://news.livedoor.com/article/detail/12706833/

・年間560万円の生活保護費を受給するシンママ(34歳)に英国民から批判殺到
・このシンママへの支給打ち切りを求める署名活動まで行われてる
・生活保護でありながら高級車やブランド品を買い漁り、美容整形手術、豊胸手術
・病気で働けない設定なのに次々と男を作っては妊娠をする元気はある様子
 
「赤ちゃんをこの腕に抱く瞬間がもうたまらない。私、赤ちゃんが大好きなんです」
という34歳の女性が、このほど13人目の子供を妊娠中だ。
末っ子はまだ1歳になったばかりというなか、新たな妊娠が発覚。
多額の生活保護を受給しているこのシングルマザーにイギリス市民から批判が殺到している。
英紙『Metro』や『The Sun』が伝えている。

多額に支払われるその生活保護手当を、シェリルさんは家族の生活費以外に高級車やブランド商品の購入、豊胸手術、子供たちを海外のバケーションに連れて行くなど散財しており、“税金控除者のくせに贅沢をしている”と世間から批判を浴び続けて来た。
 
シェリルさんはケント州のホームレス施設にいた17歳の時に妊娠し、最初の出産をした。その後2人の男性との間に6人の子供をもうけた。そして2010年、宅配運転手のロバートさんと結婚しさらに6人の子を出産したが昨年、ロバートさんの浮気が原因で別れる結果となった。

ロバートさんと別れた時には、「もう誰とも付き合いたくない。子供は欲しいけど相手はいらないから精子バンクから精子を提供してもらって赤ちゃんを産みたい」と話してメディアで話題になった。奔放な意見を口にするシェリルさんを世間は批判し、シェリルさんへの生活保護受給の打ち切りの署名運動まで行われたほどだ。
ところが当のシェリルさんは、世間の批判などどこ吹く風。「男はいらない」と言っていたにもかかわらず数年来の友人であったリー・ボールさん(29歳)と交際するようになり、現在13人目を妊娠中だ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 news

    20/12/12 17:43:21

    まだまだ子供を産みたいと語るシェリルさん(34歳)

  • No.7 news

    20/12/12 17:41:36

    病気で働けない設定なのに
    彼氏とデートする元気はある様子

  • No.5 news

    20/12/12 17:33:13

    父親が違う子供を13人産むシェリルさん
     
    ・現在の受給額はさらに増え、日本円で年間670万円相当
     
    ・まだ33歳なのでキレイでいたいの、授乳で胸の形が崩れるのはイヤ、と
    美容整形クリニックに60万円の豊胸手術を予約。
    女優のような理想のDカップにする予定。

    ・自然分娩はもう疲れた、と高額な帝王切開を依頼

    ・ベッドルームが5つある大きな家に暮らす

    ・宅配ピザ代が一週間に4万円以上

    ・子供たちは海外旅行でヴァケーション

    ・使用してるバッグはすべて高級ブランド品

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。