• No.36 明智光秀

    20/12/17 18:04:41

    東京で新たに822人の感染確認 新型コロナウイルス また過去最多。
    2020・12・17。だからGOTOトラベルはやめるべきだったんだ。もっと早くやめるべきだった。これは安倍晋三菅義偉自民党公明党政権の責任。いますぐ政権降りろ。この無責任内閣が!GOTOを12月28日から1月11日まで全面一時停止にすると発表したが、遅すぎる。しかもいまだにGOTOが感染拡大の原因じゃないとしている馬鹿がいるが、何がエビデンスだ。常識だ。常識。ネット右翼は安倍スガ自民党の二階幹事長が観光業協会の会長だということもあり「Gotoで潤ってる」などと言い放ってるのだろう。つまりGOTO利権のために国民を危険にさらしてるわけだ。恥を知れ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。