息子が落ち葉やどんぐりをくれる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/12 12:53:53

    サルビアの花をくれたと思ったら花の中にダンゴムシ入ってたよ。
    サルビアの花は袋状で詰めやすかったみたい…

    • 1
    • 20/12/12 12:51:43

    伊之助みたいで可愛いね

    • 0
    • 20/12/12 12:48:14

    ゆりやんが浮かんだ。太ってた頃の。

    • 0
    • 23
    • 長宗我部元親
    • 20/12/12 12:46:24

    マネーたくさんくれたらいいね笑

    • 1
    • 20/12/12 12:36:10

    将来、マネーを沢山くれるかも(笑)

    • 0
    • 20/12/12 12:34:12

    可愛いね~
    ママが大好きでプレゼントしたいんだよ
    私も息子がくれたブローチ(ドングリ3個をテープでグルグル巻き)をジュエリーボックスに入れている

    • 0
    • 20/12/12 12:02:58

    >>3
    うちは幼稚園の先生から幼虫対策に2~3日冷凍室に入れておいてーって言われたよ
    近くの森林公園に遠足に行っていっぱい持って帰ってきてたなぁ

    • 0
    • 19
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/12 11:57:29

    ホコリと毛玉しかもらったことない
    反省

    • 2
    • 20/12/12 11:55:52

    学校からの通学路でボールくらいの石見つけたらしくずっと蹴って持ち帰ってきたと自慢げに話してくれたよ、トホホ
    靴に穴あかないか心配したわ

    • 2
    • 20/12/12 11:52:41

    なんでも渡してくるのかわいいよね

    • 1
    • 20/12/12 11:51:58

    松ぼっくりやら便所虫やら
    色々もらったわ~

    • 1
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/12 11:49:52

    うちもそうだったよ(笑)
    どんぐり、葉っぱ、藤の種、杖に出来そうな立派な木の枝…虫も献上された。
    私も小さい頃、父親にポケットいっぱいに詰め込んだダンゴムシをせっせと献上していたらしいから遺伝かな?と思った。

    • 1
    • 20/12/12 11:49:36

    >>6
    どした笑?

    • 1
    • 13
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/12 11:47:13

    分かる分かると思って覗きに来て吹いたw

    • 2
    • 20/12/12 11:46:12

    >>11
    何で怒るの?ん?そんな道端の草良いじゃなあーいって、よく見たら稲穂wwワロタw
    農家のおじいちゃん悲しいw

    • 0
    • 20/12/12 11:41:57

    小一だった頃に学校帰りは学童のバスなんだけど初めて登校班で歩いて帰って来た日に「今日は学童じゃなくてお母さんに会える!嬉しい!」のウルウルな瞳の笑顔で道端で抜いてきた稲穂1本プレゼントされた時は怒れなかった。

    • 2
    • 20/12/12 11:39:44

    可愛いねー。うちは虫ばっかだったから、嫌ー!って反応しちゃってた。ごめんよ息子。

    • 2
    • 9
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/12 11:37:18

    うちの子もくれる。
    これ拾ってきたよ!って、砂場にある小さな貝殻くれた。
    うちのクラスの子供は、拾った落ち葉に手紙書いてくれてくれたよ。
    子供って本当可愛いよね。

    • 2
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/12 11:33:59

    うちはハート型だった!って石くれたな。笑

    • 2
    • 7
    • 上杉謙信
    • 20/12/12 11:33:33

    うちは砂利と草と雑草の小さい花とどんぐりくれた。リビングのテーブルの上に並べてくれた
    めいちゃんみたいに

    • 0
    • 20/12/12 11:29:48

    ただ要らないそんなものは。

    色として使うだけであって、落ち葉なんか要らないの。

    • 1
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/12/12 11:27:23

    まだドングリとか可愛いよ
    ウチなんて、だんご虫とかだったよw

    • 2
    • 4
    • 前田利家
    • 20/12/12 11:25:43

    >>2想像したらわろた

    • 5
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/12/12 11:25:39

    どんぐり持って帰る場合は煮沸消毒してね。
    虫出てくるから。
    可愛いお子さんで羨ましい。

    • 2
    • 2
    • 真田信幸
    • 20/12/12 11:25:08

    かわいいな。息子30歳とかじゃなかったら。

    • 8
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/12/12 11:24:19

    息子くん可愛い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ