• No.60 武田勝頼

    20/12/12 09:09:13

    >>51
    看護師さんの大変さはわかるんだけど、この人の場合は4時の電話に出てるからね。
    会話にならず通話が終了。
    苦しいながらに電話にやっとの思いで出たことを考えると、なんとか出来なかったかなって思ってしまう。

  • No.66 竹中半兵衛

    20/12/12 09:19:44

    >>60
    この方はお気の毒です。
    ただ看護師は責められない。勤務体制が充分でないと思う
    今までも電話に出ても応答しない人がいた。
    これが問題だと思う。
    ホテル療養の人は元気な人がほとんど。意に反しての隔離。
    一日何回電話に出なきゃいけないんだよ。
    クレーマーな人は多いと判断します。
    看護師ならこの事態ならすぐに駆けつけます。
    でも、その感覚すら麻痺してしまうほど、隔離患者と看護師間での
    歪みがあったと思います。それは人がいないのが原因です。
    ホテル内でどんなことが起きていて
    なぜ看護師はすぐに駆けつけられなかったのか
    詳細は明らかにすべき。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。