• No.51 竹中半兵衛

    20/12/12 08:56:53

    >>44
    何時から何時の間に電話します。必ず確認のため出てください。
    電話して出ない。部屋まで行く。看護師は陰性でしょ。防護服着ないといけないんじゃないのかな。部屋前までもいけないんじゃないの。
    よくわかんないけど。出ない。急いで行く。あっすいません。イヤホンで
    音楽聴いてました。風呂入ってました。あっそうだっけ忘れてました。
    こんな人が多い印象がある。
    何時から何時まで待機してください。順番に確認電話しますので。
    言ったところでどれだけの人が守っていたのか。
    出ない。後から。次かける。またでない。後から。
    そんな繰り返しだったんじゃないの。
    それ、1人でやってたら、気の毒。

  • No.60 武田勝頼

    20/12/12 09:09:13

    >>51
    看護師さんの大変さはわかるんだけど、この人の場合は4時の電話に出てるからね。
    会話にならず通話が終了。
    苦しいながらに電話にやっとの思いで出たことを考えると、なんとか出来なかったかなって思ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 竹中半兵衛

    20/12/12 09:19:44

    >>60
    この方はお気の毒です。
    ただ看護師は責められない。勤務体制が充分でないと思う
    今までも電話に出ても応答しない人がいた。
    これが問題だと思う。
    ホテル療養の人は元気な人がほとんど。意に反しての隔離。
    一日何回電話に出なきゃいけないんだよ。
    クレーマーな人は多いと判断します。
    看護師ならこの事態ならすぐに駆けつけます。
    でも、その感覚すら麻痺してしまうほど、隔離患者と看護師間での
    歪みがあったと思います。それは人がいないのが原因です。
    ホテル内でどんなことが起きていて
    なぜ看護師はすぐに駆けつけられなかったのか
    詳細は明らかにすべき。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。