幼児でも出来る登山

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/11 19:00:35

    >>9ありがとうございます2歳でえらいしすごいですね。

    うちは4歳だけど口癖が疲れたとかめんどくさいだったのに今日は頑張ってました笑

    みなさん情報本当にありがとうございます

    • 0
    • 20/12/11 18:56:41

    榛名山

    • 0
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/11 18:56:19

    埼玉県飯能市の天覧山~とおのす山のコースは2歳児でも頑張って歩けたよ!
    河原が近くにあったり、見所が多くておすすめ。

    隣の日高市の日和田山も幼児でも登れるよ。
    曼珠沙華で有名な「巾着田」っていう綺麗な所も近くにある。

    • 0
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/11 18:54:41

    >>6えっしてない…
    しないとダメな感じ(罰当たりとか縁起わるいとか)かな?多分あそこだっ!ってところはあったら今度はしてくる

    女体山山頂では賽銭いれて手合わせしたよ

    • 0
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/11 18:51:43

    >>4へぇ楽しそうですね
    筑波山近いからまた行きたいです

    • 0
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/12/11 18:50:57

    >>5
    途中で石投げした?
    石投げて岩の上に乗れば願い事が叶う

    • 0
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/11 18:48:43

    埼玉と神奈川かぁ調べてみますありがとう

    今日筑波山のケーブルカーからロープウェーまで歩いたんだけどすごい楽しかったみたいだからさ

    • 0
    • 4
    • 立花誾千代
    • 20/12/11 18:46:39

    筑波山のとこの、朝日峠の展望台オススメ
    登山とは違うけど展望台まで上り坂?で整備もしてあってキレイだよ
    展望台はグライダーが飛び立つとこだから柵はないんだけど迫力あるよ
    小さい子もけっこうの歩いてるよ
    ソリ遊びもできる

    • 0
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/11 18:44:31

    横浜の幼稚園、円海山とかはいくところあるよ。
    鎌倉の方なら大仏ハイキングコースとかもあった。
    高麗山は標高はひくい。
    神奈川県内しかわからない。

    • 0
    • 2
    • 武田信繁
    • 20/12/11 18:38:41

    多分400mでも上がれないかな
    200mとかからはじめたら

    • 0
    • 1
    • 真田信幸
    • 20/12/11 18:37:44

    埼玉県
    日和田山 標高305m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ