松坂桃李さんなの好きなタイプと嫌いなタイプ

  • なんでも
  • 尼子晴久
  • 20/12/10 21:27:03

好きな女性のタイプ

・箸や茶わんの持ち方がきれいな子
・アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子
・衣装ケースに「肌着」「靴下」と1つずつラベリングする子
・680円の会計で1180円を出しお釣りを500円玉でもらう子
・ワインを飲んだあと、グラスの飲んだところを親指でキュっと拭く子
・女友達のことを本人がいないところで褒める子

■嫌いなタイプ

・自分のことを名前で呼ぶ子
・くしゃみをするときかわいい音を出す子
・へそピアスを開けている子
・実家の父を「パパ」と呼ぶ子
・旅先で大きいサングラスを頭にかける子
・スポーツジムでトレーニングしている様子を自分でSNSにアップする子
・LINEのトップ画像が海で友達とジャンプしているような子
・焼肉店で頻繁に店員に網を替えさせる子
・映画館で最後のスタッフスクロールまで見ない子
・1回使っただけのバスタオルを洗おうとする子
・片方だけ肩が出ているような服を着ている子

「相手に多くを求めるように見えますが、松坂さんは『自分と交際することで迷惑をかけてしまう』と気配りも充分だといいます。姉妹2人からは、女性への接し方について厳しく教わったとも明かしていました。ちなみに戸田はクリア


ヤフーより

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/14 02:26:12

    【人気俳優】松坂桃李さんのオシャレな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9368

    • 0
    • 7
    • 松永久秀
    • 20/12/11 11:23:40

    タオル毎回洗わないなんて不潔

    • 1
    • 6
    • 下間頼廉
    • 20/12/11 09:07:53

    バスタオルは毎回洗いたいな、と思ったらみんな同じこと書いてた笑

    • 1
    • 5
    • 北条氏康
    • 20/12/11 09:06:05

    私もうクリアじゃん!って見てたら、最後の方のバスタオルでアウトだったw

    • 2
    • 4
    • 尼子晴久
    • 20/12/10 21:40:57

    グラスを指でふくって汚くない?バスタオルも毎回洗うし。

    • 0
    • 3
    • 真田幸村
    • 20/12/10 21:36:33

    バスタオル一回で洗わないとか…
    松坂桃李は雑菌タオルで全身に雑菌ぬりたくってる派だったんだね…

    • 2
    • 2
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/10 21:30:28

    >>1
    私も全く同じ事思った
    バスタオル以外は私もクリアしてるのになぁ笑

    • 0
    • 1
    • 三好長慶
    • 20/12/10 21:29:22

    バスタオル以外はいいんじゃない?
    バスタオルは1回使用で洗いたい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ