• No.33 織田信長

    20/12/10 21:37:30

    >>28おめでとう!私もパソコンはそんなにバリバリじゃないけど、パソコンスキルで決まったわけではないのですね。
    明日問い合わせてみます。

  • No.43 鍋島直茂

    20/12/10 21:45:55

    >>33久々の面接で緊張したよ~。

    ずっとPCで打ち込む仕事か、会場で来た人のPC補助をする仕事のどちらかで、後者を選びました。
    なぜならずっと座ってると眠くなるから 笑

    電話緊張するけど、頑張ってね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 織田信長

    20/12/10 21:49:26

    >>43ありがとう!ほんとだね、やったことない職種での面接に電話…
    緊張しますね。
    うちの募集はどっちかはわからないけど、採用してくれるかどうかすらわからないのに働く気満々で、どうしよう(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。