しずかちゃんってなんでのび太みたいな人と結婚するんだろう?

  • なんでも
    • 35
    • 甲斐宗運
      20/12/10 19:48:10

    消去法でのび太なんじゃない
    ジャイアンと結婚したら絶対家業の八百屋手伝わされるししかも嫁だからってただ働き。
    スネ夫と結婚したらそれこそ家柄だのなんだの ってママちゃまにいびられそうだし。
    出木杉も子供ができてちょっとでも子供の成績が悪いと しずかちゃんのせいにされそうだし。

    のび太は頼りないけど逆に言えばしずかちゃんが手綱取ればいいんだから 主婦としては楽よ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ