保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 2412
    • 4歳半過ぎてるよね??
    • 22/07/19 16:27:50

    ほっそい 折れそうな足。
    ちっさい 1歳か2歳の赤ちゃんみたいな身体つき。
    一人だとあんまり分からないけど、大人と対比してみると一目瞭然ですね。驚くほど小さい、細い。
    食事手抜きばっかりしてるから、栄養不足じゃないのかな?

    • 23
    • 2411
    • バイオリンバイオリン
    • 22/07/19 06:37:45

    お高いカブトムシも、ネットで格安にお買いになったら?詐欺かもしれないけど(笑)。

    • 14
    • 22/07/19 03:44:50

    いつも何かあると息子大興奮って言うけどどこが大興奮?無表情だから大興奮なんだか全然わからない

    • 21
    • 22/07/19 00:40:31

    >>2405
    ほんと夫婦して見栄っ張りですよね、ブランド好きだし。
    背伸びして、人より良く見られたいんでしょうね。
    セレブに憧れてバイオリン習うのもいいですけど、将来のこと考えてるんですかね? 大きなお世話ですが、あの狭小住宅ではこの先大変ですよね。
    寝室以外、全てリビング一室で、食事や遊びや生活してるんですよね?
    子供もどんどん大きくなるのに、子供部屋もないどころか寝るのもずっと一緒?旦那さんに収入は頼れないみたいだし、イライラも収まらない訳だ。
    SNS御殿を建てた辻ちゃんを見習って、毎日ブログのネタ探しては投稿して、月収以外のお金を稼ぐのに必死なんでしょうね?
    でも都合の悪い所を隠して、自慢とか良い所だけしか見せない保田さんは、辻ちゃんのようにはなれないと思いますよ。

    • 24
    • 22/07/18 21:11:08

    プールも習ってるんですよね!
    プールの動画もないの?

    • 20
    • 22/07/18 21:09:07

    バイオリンバイオリンってホントうるさい!
    よけい暑っ苦しいわ…
    自慢してるのかしら…そのわりには発表会の動画アップしないしね

    • 20
    • 2406
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/18 20:04:16

    ヴァイオリンっていう書き方にイラっとするw
    バイオリンでいいじゃないの。

    • 14
    • 2405
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/18 20:03:01

    >>2400
    どうしてもバイオリンを習わせたいんじゃ無くて、音楽系の習い事をさせてブログネタにしたい。ピアノはあの狭小住宅には置けないじゃあバイオリンにしよう。セレブっぽいし、他の人にも自慢出来る。って言う考えじゃないの。夫婦で見栄っ張りだから。

    • 18
    • 22/07/18 15:10:09

    >>2402
    アンタが一番無理無理無理ー笑笑

    • 16
    • 2403
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/18 14:58:35

    習い事の楽器って
    そこの先生の紹介とか
    その教室の出入り業者から購入するものだと
    思ってた
    せめて楽器屋でその子に合わせて見てもらうとか…
    ネットで買うのか…うーん

    • 24
    • 22/07/18 14:44:44

    ここの人たちでは子供にバイオリンを習わせるなんて無理ですよね(笑

    • 5
    • 22/07/18 11:32:42

    ネット詐欺にあったんだ
    普段から鬼加工した詐欺写真ばかり載せてるからバチが当たったのよ

    • 18
    • 2400
    • バイオリンバイオリン
    • 22/07/18 10:29:31

    本当にうるさいね、バイオリンネタ。
    桐朋にでも入れるつもり?
    バイオリン習わせる時点でお金はかかるのわかってただろうに…格安のバイオリン買おうとして詐欺に合う。
    そんなにバイオリンやらせたいなら、ケチるなよ!

    • 25
    • 22/07/18 08:33:54

    この間からバイオリン バイオリンってウザい!!

    ブログで山田花子の息子の保育園での
    バイオリンの発表会の写真が載せてあった 微笑ましいブログそして家族です!

    • 33
    • 2398
    • 折れそうな細い腕
    • 22/07/18 01:44:43

    「ネット詐欺」って、わざわざブログのタイトルに入れるところが凄い。
    これでまたニュースに取り上げられますね。注目浴びたいが為に色々考えますよね。笑
    それにしても「少しでも安く買えたら」とか「格安サイト見つけて」とか、貧乏人でもあるまいし、バイオリン習わせようとする人がケチくさいこと考えましたね。
    息子さん、あのおもちゃみたいな小さいバイオリンからやっと昇格したんですね。でも、構え方や弓の持ち方に変な癖がついちゃって、お高いバイオリン買ってもあれじゃ泣きますね。

    • 22
    • 22/07/17 21:11:00

    手作りパンは旦那さんが作れるんじゃないね?
    旦那さんに作ってもらえば

    • 11
    • 22/07/16 20:59:16

    >>2394保田さん実物見たことありますけど全くオーラなかったけどなぁ…

    • 30
    • 22/07/16 18:34:47

    >>2394
    芸能人オーラかどうかは分からないけど、貫禄はありますよね。
    これは加工してない写真みたいですけど、保田さんが上げた写真とはまるで別人。体型がおばちゃんですね。
    顔もだけど、お腹まわりヤバくないですか?

    • 27
    • 2394
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/16 18:02:44

    今日たまたま保田さんを見る機会があったんだけど
    やっぱり芸能人だなと思ったのはオーラがすごかった
    やっぱり一般人とは違うんですよ

    • 0
    • 22/07/15 16:15:24

    >>2390
    あのウインナーとトマトは息子の粗末なお弁当から取り上げたのかしら?

    • 12
    • 2392
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/15 15:42:34

    >>2390 お宅では生食パンを自宅で作られてるんですね?
    ご自分で作った食パンをぜひ画像アップしてみてください

    • 4
    • 2391
    • あの時のドヤ顔は何だったの?
    • 22/07/15 15:41:25

    本当に料理しない人なんですね。
    これをブログに上げるということは、いつもよりまだマシな方なんでしょう。一人きりで何もヤル気がしない時の、やっつけ昼飯かと思いました。
    いつだったかテレビで見た豪華な朝食、重すぎると旦那さんに言われてたあれは、やはり自分で作ったものではなかったんですね。
    母親作とも言われてましたが、それを如何にも自分で作ったかのように出すなんて呆れるを通り越します。あれテレビで流して良いものなの?
    「きちんと手間ひまかけてお料理されてる方は本当にすごいなぁ…」なんて、他人事みたいに呑気なことを言ってる場合じゃないですよ。テレビで平気で嘘を流す方が、別の意味ですごいです。

    • 25
    • 22/07/15 13:08:37

    >>2388
    「手作り生食パン」ってタイトルだから保田が作ったのかと思ったら「昨日届いた」ってズッコケるわw
    フォークすら添えてないからウインナーも手掴みかしらね?
    ワイルドな息子ね

    • 22
    • 22/07/15 13:08:01

    >>2388
    焼いただけ切っただけをシンプルな料理?!笑

    • 15
    • 22/07/15 11:39:14

    『私はシンプルな料理ばかりで…』

    って本当に、パン以外は夏休み親が仕事でいない小学生が作ったお昼ごはんみたい。。。

    • 19
    • 22/07/14 19:16:30

    旦那、一般人なのに大勢のマスコミの前で恐縮するどころか、変なファンションで嬉しそうニタついてポーズ取ってた時点でもう、ね。
    結婚報道当日、「旦那は出たがりで有名、保田と夫婦でTV出演狙ってる」ってここで書かれてたけど事実だった。
    保田のコネで芸能事務所入るくらいだし、最初から人脈狙い。

    • 23
    • 22/07/14 16:54:52

    都合悪いコメントはコメント認証すらせず載せないのに
    自分が触れて欲しい事に触れてるコメントには、大喜びでブログでコメ返しますからね
    分かりやすいw

    • 17
    • 22/07/14 16:43:11

    >>2384
    何故ですか?ちょっと意味が分からないので、分かるように説明してもらえませんか?見たままですけど。

    残念ながらこれは一例ですけどね…
    この時は待ってましたとばかりに翌日、指輪のアップの写真まで載せてお返事してたのが面白くて、特に印象に残ってましたけど。

    • 12
    • 2384
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/14 16:08:00

    >>2383
    これをわざとらしく感じるって事はあなた自身がそういう考えの持ち主だと思いますよ

    • 1
    • 22/07/14 15:47:37

    >>2381
    わざとらしい動きや演出 よくやりますよね。あまりに見え見えだと、良い印象は持ちません。
    以前、指輪を見せたくてだと思うのですが、夫婦して不自然なポーズして写真上げてましたね。そこにしか目が行かないようなわざとらしさなんですよ。
    翌日に「昨日のブログで 指輪について色々ご質問頂いてましたが…」と、いかにも待ってましたとばかりに返答してました。笑えますよね。
    あれなら、誕生日プレゼントで指輪を貰ったことを、自ら報告した方がマシではないですかね。まぁ自分で買ったのかも分かりませんが。

    • 20
    • 22/07/14 11:41:41

    今までの事も含めて、保田のブログってほとんどが嘘ばかりですよね

    • 19
    • 2381
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/13 23:17:27

    あの時、わざとらしく左手を胸の前に置いて、手の甲を向けたままカメラに指輪見せまくってましたね。
    新婚当時のこんなにラブラブで~す愛されてま~す朝食作ってま~すアピールも必死過ぎて不気味でした。
    蓋を開けると朝食は実母が作り、レスなのを不妊と騒ぎ、ろくに仕事のない旦那に高級時計やベンツ買い与えてる現実。

    • 14
    • 2380
    • 本人は有頂天?今見ると恥ずかしいよね
    • 22/07/13 22:26:47

    >>2379
    あのスカーフ姿、誰が考えたコーディネートか知らないけどダサって思いましたね。それにすごく背の低い人だなって印象かな。イケメンとは思わなかったけど。保田さんの化粧が濃くてケバケバでしたね。あれはマスコミを相当意識してたんでしょうかね。時代を感じますね。

    • 14
    • 22/07/13 21:40:48

    そもそも、結婚報道の時も、マスコミに日時場所指定して改めて撮らせたんですよね。
    旦那の短パンスカーフ姿でのドヤ顔見たら、注目されてさぞ快感だったんでしょう。
    でも結局テレビ出れたのは最初だけで、アテが外れてガッカリしたのか、保田と距離を感じる気がする。

    • 11
    • 2378
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/13 10:43:43

    >>2377
    厚かましいですよね あのナヨっとした顔で

    • 12
    • 22/07/13 03:23:11

    >>2373
    旦那、結婚して数ヶ月も経たず、保田の元マネがやってる芸能事務所入りましたよ。
    全然仕事なくて契約切れたけど
    結婚前もどマイナーなローカルCM出てたみたいだし
    アレで芸能人になりたかったんでしょうかねw

    • 14
    • 22/07/13 01:13:23

    >>2372絶対そうですよ写真の為に箸を持たせただけですよ。それに必ず動画は撮らないし

    • 12
    • 22/07/13 01:13:16

    >>2372絶対そうですよ写真の為に箸を持たせただけですよ。それに必ず動画は撮らないし

    • 8
    • 22/07/12 19:20:11

    >>2369
    保育園だと、箸の持ち方は一応教えられますね。
    持ちはじめの2歳頃から少しずつ、変な持ち方は癖がついてからだと矯正しにくいので、遊びの中で挟む練習します。
    幼稚園ではそのような細かい指導は無いような気がします。親が見てやらないと。保田さん気にしてなさそう。

    • 9
    • 22/07/12 19:09:31

    >>2365
    分かりませんが、
    性別を超えた、人生のパートナーを求めてたのではないでしょうか?
    出合って結婚を決めるまで、とても早かったですよね。
    打算的なものが全く無かったとは思えないのですが。

    • 11
    • 22/07/12 19:01:18

    >>2364
    箸を持つ位置が…
    箸が長すぎて、これじゃ子供には無理ですよね。
    挟めてないと思います。
    それらしく写真撮るために、持たせただけなのではないですかね?

    • 12
    • 22/07/12 18:55:34

    >>2363
    そうですよね。ウィンナーに切込みを入れたりの、ひと手間かけることが出来ない人のように思います。
    タコさんカニさんの飾り切りにするだけで、簡単で子供喜びますよね。
    ちょっとしたことにも思いが回らないのか?と。

    • 14
    • 22/07/12 18:45:12

    >>2362
    食育をどのように考えてるのか知りたいですね。
    資格は、服部先生のご縁でただ取得しただけでは?
    何も身についてないし活かされてないように思います。
    子供の食に対してあまり関心ないように見えますね。

    • 12
    • 22/07/12 18:10:01

    幼稚園いってるのにまだ箸つかえないの

    • 14
    • 22/07/12 17:01:08

    息子はまだ箸の持ち方できないの?
    まともに箸使えないんだからトングでも持たせて肉焼けば!
    それにあの箸の持ち方でご飯沢山食べましたってよくいえるよね。スプーン、フォークも未だに握り持ちだしね

    • 10
    • 22/07/12 17:01:04

    息子はまだ箸の持ち方できないの?
    まともに箸使えないんだからトングでも持たせて肉焼けば!
    それにあの箸の持ち方でご飯沢山食べましたってよくいえるよね。スプーン、フォークも未だに握り持ちだしね

    • 11
    • 22/07/12 17:00:58

    息子はまだ箸の持ち方できないの?
    まともに箸使えないんだからトングでも持たせて肉焼けば!
    それにあの箸の持ち方でご飯沢山食べましたってよくいえるよね。スプーン、フォークも未だに握り持ちだしね

    • 10
    • 22/07/12 15:34:46

    ここの旦那ってノンケ? なんか違う気がして…

    • 2
    • 2364
    • 箸の持ち方ヘンだよね?
    • 22/07/12 15:33:12

    息子握り箸なんだね。
    肉を上手に焼いてくれたって、これでよく肉を挟めたね?
    クロスの握り箸、ちゃんと持ち方を教えてやらないから変なクセついてしまったんでしょうか。
    そう言えば旦那さんも持ち方変だったような?遺伝?違ったらごめんなさい。

    • 11
    • 22/07/12 03:20:15

    >>2359
    ただ詰めただけって…
    これが小学2年生なら頑張ったねー!と言えるけどね
    せめてそのワカメごはん?を小さなおにぎりにすればまだマシだったのに

    • 17
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ