保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/03 18:33:20

    マリネの玉ねぎって、薄くスライスするもんだと思ってたけど、
    保田家では玉ねぎブツ切りなんだね?あれガリガリかじるの?ワイルドだね。トマトの角切りとほぼ同じ大きさ…

    • 9
    • 21/09/03 21:20:43

    >>632
    この人、コブサラダしか作れませんから(笑)。なんでもこんな切り方かもしれませんね。

    • 11
    • 21/09/03 21:24:16

    保田圭 クロちゃんと結婚すればよかったのに
    カースト同士傷でも舐め合いでもしてればまだましだね

    • 10
    • 21/09/03 22:26:41

    たいした仕事がある訳でもないんだから、もう少し息子とちゃんと向き合ってトイトレを一生懸命したり、息子のために料理したりすればいいのに…。まぁ、この人は子ども好きじゃなさそうだから、仕事の方が楽しいんでしょうけど。

    • 11
    • 21/09/04 02:49:52

    保田さん顔デッカすぎ…あなたは写真てらなくていいから

    • 10
    • 21/09/04 02:53:02

    息子…相変わらず口ポカンなおらない

    • 14
    • 21/09/04 03:16:05

    ギリギリに言う事務所バカ?
    マネージャーも可笑しい

    • 11
    • 21/09/04 03:48:33

    保田さん、写真に写り込むの好きですよね。自撮りも好きだし(笑)。どれだけ自分がきれいだと思っているんだろ…鏡をちゃんと見て欲しい。

    • 9
    • 21/09/04 03:49:29

    息子、ちょっとどこかに障害があるのでは?

    • 14
    • 21/09/04 06:16:34

    息子、いつも無表情・無反応・ボーッですね。
    大丈夫です?
    どこかで、診てもらっていますか?

    • 14
    • 21/09/04 08:27:19

    そう言えばYouTubeでYouTuberなる言ってたけど
    いつやるん?
    嘘つき

    • 5
    • 21/09/04 09:41:10

    20代と並んでも遜色ないってすごくない?
    とても40には見えない

    • 2
    • 21/09/04 12:12:27

    加工してますからね。
    保田は絶対真正面を向かないね。
    いつも斜めで決め顔。

    顔がデカく見えるし、太ってるのを少しでも細く見えるようにして大変だ。

    • 10
    • 21/09/04 14:18:01

    >>643
    眼科にお行きなさいな!

    • 9
    • 21/09/04 18:12:33

    保田さんはいつも嘘つきですよ。
    加工・捏造ばかりですしね。

    • 12
    • 21/09/04 18:42:02

    加工してもこの程度の顔…
    お気の毒。

    • 9
    • 21/09/04 22:30:07

    ネタがないのなら、保田さんの加工済みの自撮りはいらないから更新しないでもらえますか?(-.-;)。
    それにしても、いつも昼寝したりダラダラしていませんか?息子がいるのに、他にすることたくさんあるでしょう。呆れます。

    • 10
    • 21/09/05 00:02:17

    ネタ切れ?
    ゆっくり過ごせた?
    はぁーっ 仕事ろくにしてないくせに
    ごめん仕事ないね
    需要ないからかな

    • 11
    • 21/09/05 00:30:56

    ぐうたらせずに、息子のトイトレしなさいよ。
    最低な親…

    • 9
    • 21/09/05 00:34:36

    ぐうたらしてばかりいないで、息子のトイトレしなさいよ。これから寒くなるのに、もう少し考えてあげたら?母親失格。

    • 8
    • 21/09/05 01:07:20

    子供が出来る前は、一日の大半昼寝してた人ですからね…ぐうたらですよね。
    それにしても自撮りの加工が酷すぎませんか?
    髪の色 あんなにトーンアップしてました?肌もTシャツの色も修正しすぎて色がとんでボヤけてますよ。くっきり写ってるのマスクだけ…笑
    そこまでしないと載せられない顔、だけど載せたい自己顕示欲の塊。
    おやすみなさいの一言でブログ更新、凄いですよね。
    他のOGママとは一線を画すような手抜き育児&手抜きブログ…いかにも保田さんらしいです。

    • 12
    • 21/09/05 01:13:26

    >>643
    遜色どころか母娘に見えました。
    ちょうどその程度の年齢の開きがあるんじゃないですか?
    50には見えない、年相応だと思います。

    • 6
    • 654

    ぴよぴよ

    • 21/09/05 05:04:48

    マスク越しの目が怖い!
    どうせなら
    アイマスクもした写真載せてよ~笑笑

    • 14
    • 21/09/05 05:46:43


    顔自体怖いし、姿も見たくないので引退して下さい。お願いします。たいした仕事もないのだし、育児に専念されたら?

    • 15
    • 21/09/05 09:24:40

    此処の息子はあんまりアクティブじゃないから疲れる事無さそうだけど、保田と一緒に昼寝したんだね。まさか息子ほったらかしで自分だけ昼寝してた訳じゃないよね。

    • 13
    • 21/09/05 19:04:42

    最近の工作ブーム、息子より本人が夢中ですね。
    毎日、家事もしないで呆れた主婦だこと…笑
    仕事もないし、せめてブログのネタにと次から次へと必死ですよね。
    大人の趣味(楽しみ)に子供を付き合わせているように見えます。外で遊ばせるなんて考えもしないですかね?あのBIGな12インチの自転車はまだ早かったですか?
    保田家は食事も遊びも大人主体ですから 子供は添えものですね?

    • 14
    • 659

    ぴよぴよ

    • 21/09/05 19:35:02

    作りました~

    作りました~

    毎日ブログ載せるのに必死だね!

    • 17
    • 21/09/05 19:47:03

    息子のために、いいママしてますアピールですかねぇ…(笑)。今頃そんなことしても遅いですよ、保田さん。バレバレです。

    • 12
    • 21/09/05 21:20:47

    工作ばかりしなくていいので、息子のオムツ外しにでも力を入れたらどうですか?
    ブログを見ている人達、笑っていますよ。家事や息子の世話…することいくらでもあるでしょう?主婦ですよね、一応。

    • 15
    • 21/09/05 21:42:40

    >>657
    あんまりアクティブじゃないなんて、良く書き過ぎです(^_^;)。全然アクティブじゃないし、いつもボ一ッですよ。

    • 12
    • 21/09/06 02:25:58

    バスボム…いちいち作り方の説明しなくても皆さんそれぐらい作り方知ってますよ!
    それよりオムツを早くとらないと…バスボムなんて作ってる場合じゃないですよ

    • 11
    • 21/09/06 02:28:53

    何をやってもやる気がなさそうな息子。
    幼稚園行ってるならもっと楽しそうな表情するはずだけどなぁ。それよ早くオムツ外さないと!

    • 16
    • 21/09/06 02:48:25

    息子、障害とは言わなくてもやっぱりいろいろと遅れがあるんじゃないでしょうか。
    この家は、親の責任だと思いますけどね。小さい時にして来たことのつけが出て来ているような…。保田さん、仕事している場合じゃないかもね。

    • 13
    • 21/09/06 11:12:13

    >>666
    小さい頃にしてきたツケとは、どういうことですか?私にはここの子どもは定期発達にしか見えないのですが。

    • 3
    • 21/09/06 12:56:15

    保田圭
    クロちゃんか谷原章介、
    極め付けは小室圭と結婚した方が良かったんじゃない
    後、保田圭ファン組織と
    ごめん旦那に言われた
    アップフロントグループファンとの結婚は、ご法度らしいよ

    • 0
    • 21/09/06 15:07:11

    保田とヒモ旦那は自己愛の塊だから息子がどうなろうとも関係ない。
    可哀想な思いをするのは息子本人。

    一人っ子だから両親から愛情いっぱいもらえるはずなのにね。

    • 14
    • 21/09/06 16:34:30

    >>667
    定期発達って何??笑

    • 8
    • 21/09/06 18:06:33

    >>667

    妊娠・出産〜今までのブログを見て来たらいかがですか?

    • 5
    • 21/09/06 23:50:33

    ホントいつ見ても無表情な息子。
    気味悪い

    • 10
    • 21/09/06 23:50:45

    ホントいつ見ても無表情な息子。
    気味悪い

    • 15
    • 21/09/07 01:12:16

    ブログのために、息子に虫眼鏡持たせました〜って感じでしょうか(笑)。ここの息子ボーッとしているから、保田になんでも指示されてさせられてそう…。かわいくもないし、気持ち悪いですよね。

    • 15
    • 21/09/07 02:05:17

    「今日の息子は なぜか興奮気味でなかなか眠れない」ですって?
    それ逆でしょ?昼間ボーッと過ごしてるから なかなか眠れないんだよ。笑
    よく勘違いするママいますよね。
    日中 外遊びさせたり、活発に身体を動かして遊べばコロリと寝ますよ。何が興奮だか。
    カブトムシの観察?あの子が?何やらせてんの?笑
    フタ開けたら飛びますよ?夜の日課って、昼間にしたら?
    新入りのカブトムシくんはいったい何匹目でしょうね?
    「我が家のカブトムシくん達 ありがたいことにみんな元気」…普通こんな書き方しますか?これわざわざ書くところがお察しですからね。笑

    • 17
    • 21/09/07 02:32:53

    この人おかしいですから、ほっときましょう。
    と言っても、ブログ見てしまいますが…(^_^;)

    • 5
    • 21/09/07 13:24:28

    虫眼鏡お兄ちゃんぽくて嬉しいようです…って
    全然嬉しそうじゃないし無表情(笑)
    ホントに表情がない子だよね…
    写真とるためにわざわざ虫眼鏡持たせただけでしょ

    • 7
    • 21/09/07 13:24:40

    虫眼鏡お兄ちゃんぽくて嬉しいようです…って
    全然嬉しそうじゃないし無表情(笑)
    ホントに表情がない子だよね…
    写真とるためにわざわざ虫眼鏡持たせただけでしょ

    • 15
    • 21/09/07 13:52:41

    息子は幼稚園行ってるんでしょ?
    また補助無し自転車乗れないの?4歳なら乗れる子沢山いるよ家の中ばっかりだしオムツ外して自転車の練習でまもすれば!

    • 9
    • 21/09/07 14:17:01

    >>679

    まだ3歳8ヶ月になったばかりなのでオムツも外れないし、自転車にも乗れないんです。by保田ママ

    • 2
    • 21/09/07 16:14:04

    ブログ写真見て気づいた?
    バスボムとカブトムシ服が同じ
    ネタ切れか汚いかどちらかだね
    もうやめればいいのに

    • 17
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ