保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/30 23:06:02

    >>600
    ん?
    オムツ外れていないってなんでわかるの?お知り合い?

    • 2
    • 21/08/30 21:34:25

    >>595
    もうすぐ3歳8ヶ月になると思います。
    オムツも外れていないし、お絵描きもあの程度でよく幼稚園行かせていますよね…。嘘つき保田さんのことだから、本当に幼稚園に通っているかどうか分かりませんけど(笑)。息子だけ、いろいろついて行けてなさそうですよね。

    • 8
    • 21/08/30 18:53:02

    やばい 性格
    すばらしい くらいの加工
    だまって みんなの願い
    けんじゅう ぱんぱん
    いも みたいな顔

    • 6
    • 598

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 06:39:25

    ダイソーマニア?
    ダイソーと宣伝契約すれば良いのでは?

    • 9
    • 21/08/30 04:06:31

    塗り絵やる前にオムツとらないと!

    • 13
    • 21/08/30 04:03:57

    もう4歳ですよね幼稚園も行ってるんでしたっけ?
    ……であの塗り絵ですか?幼稚園行ってる子ならもう少しまともな塗り方しますよ。グチャグチャでも色を使ったり…息子は緑一色だけ

    • 15
    • 21/08/30 02:18:59

    絵の具の記事の息子、加工のし過ぎでしょうか、なんか怖いですけど…。自然な姿を見せられないんでしょうね。かわいそうに…。

    • 13
    • 21/08/29 19:14:44

    で、今日は塗り絵ネタですか?
    ダイソーで、ネタになるようなものを色々買い漁ってきたんですね。笑
    色々やらせることは良いと思います。
    が、写真撮って「はい終わり 次!」でなければですが…。

    • 14
    • 21/08/29 19:05:29

    息子のためにカレーを作りました…って、世の中の母親は子供のために毎日してますよ。保田さんはいつもしてないから、作ってやりました感が出てますね。
    ここを見たのかな?料理しない、子供のために作らないと言われてあわてて作ったように見えました。笑
    ガリチビの息子くんのこと、少しは気にしてるのかな?
    モリモリ食べておくれーって、普段は大人中心の酒のつまみのようなものばかりだからね、興味をもって食べてくれるように工夫は必要です。

    • 18
    • 21/08/28 23:34:52

    『子育て頑張ってる』とか?なコメント書いている人がいますね。この人のどこが頑張っているんですか?ぐうたらで、家事も育児も適当でしょう…。だって、この人は他のモー娘。メンバーと同じように『妻』『母』になってみたかっただけですからね。

    • 15
    • 21/08/28 19:49:54

    >>587
    サーロインと匿名、同一人物なの?笑
    本当に子育てしてるの?幼稚園におまかせじゃないの?
    コロナ禍に子供預けて、夫婦二人でお出かけルンルンなんて聞いたことないし、お弁当とかも作ってる気配ないよね?料理もだし トイトレも、息子の為に何かしてやるなんてほぼないんじゃない?
    プチ縁日も作ってるのが楽しいだけで、出来たの写真に撮ってブログに上げたら即終わり。あれじゃどうみても自己満足じゃん。
    今回の敬老の日のプレゼントだって、息子を使った"良い嫁アピール"ですからね。何でもブログネタの話題作りですよ。

    • 12
    • 21/08/28 18:21:57

    >>583
    せめて、夫のバスクチーズケーキにしておきなさい。

    • 5
    • 21/08/28 17:20:16

    敬老の日のプレゼント「箸置き」だって。
    保田がクッキーは作らないよ。
    面倒臭いのが大嫌いだから。料理も大嫌いだし。

    • 11
    • 21/08/28 12:45:49

    なんだかんだで子育て頑張ってる感じですね
    コミニュケーションが取れるようになって可愛く感じるようになったのかもしれませんね

    • 2
    • 21/08/28 12:45:37

    なんだかんだで子育て頑張ってる感じですね
    コミニュケーションが取れるようになって可愛く感じるようになったのかもしれませんね

    • 2
    • 21/08/28 11:09:33

    >>583
    食べ物ではないでしょうね。
    下に敷いてる緑色のものに落書きしてあるし。

    • 5
    • 21/08/28 11:07:53

    カーズを「カ~」って言っていた時期が懐かしいですね

    • 2
    • 21/08/28 09:40:33

    >>577

    パンを頂いたお隣さんへのクッキー作りですか?
    このご時世に手作りクッキー
    食べてくれますかね

    • 6
    • 21/08/28 02:09:49

    保田は、「主人」と二人きりになりたいんでしょうね。子どもが出来ても、主人、主人って…。息子のこと、かわいくないんじゃないですか。

    • 14
    • 21/08/28 01:08:44

    >>576
    夏期保育があっても この時期ですからね…親が二人とも休みなら無理に登園させなくても良いような気がします。
    この夫婦は 息子がいないのが貴重な時間だと思ってるようですが…コロナ禍ですからね、よほど何かない限り 休ませようとは思いませんかね?

    • 11
    • 21/08/28 00:52:42

    >>577
    何で、これをアメンバー限定記事にしたんですかね??
    息子ガリガリですね。背が低いだけでなく全体的に栄養不足気味ではないですか?酒のつまみのようなものばかり与えて、バランス悪そうな食生活ですから当然ですよね。
    これ、高さから見て踏み台に乗ってますよね。安定悪いし危なくないですかね?写真撮るための演出かと思いますが、下で座らせてやればいいのに。
    ソファーの上に立たせてみたり、集中を要する紐通しも立ったままでとか…"らしき絵"を撮りたいが為に 不自然なやらせばかり目に付きますね。

    • 10
    • 21/08/27 20:30:13

    >>577
    栄養不足なのもあると思いますけど、オムツを隠すために加工しているのかなと思う時があります。
    この人は加工や捏造、得意ですよ。

    • 12
    • 21/08/27 20:23:10

    >>577

    これは、アメンバー限定記事の写真ですか??
    アメンバー限定記事を載せてくるところが、なんかアクセス稼ぎのような気がして嫌です(-.-;)

    • 5
    • 21/08/27 19:01:40

    腕細いなぁ。
    3歳児ってまだプニプニしてると思うけど。
    加工してるのかな?

    • 10
    • 21/08/27 10:54:39

    >>575
    私の子供が通っている幼稚園は夏期保育もあり登園してます。

    その幼稚園にもよるから、保田さんのところはないとは言えません。

    • 4
    • 21/08/27 02:18:52

    今は幼稚園は夏休みもしくはコロナ禍で夏期保育もお休みだと思いますよ~!

    • 11
    • 574

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 01:37:44

    子供預けて二人で外出…貴重な夫婦時間って言ってますが、
    毎日、夫婦二人で晩酌するのが大切な時間って言ってたじゃないですか?
    そんなに息子がいると邪魔ですか。
    子供が出来るまでは、欲しい欲しいとあんなに騒いでいたのにね。出来たら少し違ってましたか?子供はペットと違って育てるの大変ですよね?
    息子さん幼稚園に行ってるなら、コロナ禍だし日中はほぼ旦那さんと二人の時間なんじゃないですか?それとも賄い食べにご出勤されているんですかね?

    • 16
    • 21/08/27 01:09:12

    >>567
    見られたくないって気持ちはあるでしょうね。
    OGが集まる時も息子は絶対連れて行きませんから。
    ごっちんのライブにゲストで呼ばれた時も、ごっちんのお子さん二人とミキィの娘さんは一緒に写真に写ってましたが、保田さんの息子さんの姿はなかったですね。
    つんくさんのバースデーサプライズの集まりの時も、保田さんのご主人のお店でやったにもかかわらず息子の姿はなし。夫婦二人いるのに息子はどこに置いてきたんですか?
    せっかく辻ちゃんや矢口ちゃんのお子さんと会えるチャンスだったのに。

    • 14
    • 21/08/27 00:35:51

    保田さんって自撮り好きですよね。
    自分に自信がおありなんですね(^_^;)。

    • 7
    • 21/08/27 00:33:48

    >>568

    この人のどこがいい人なんですか?
    性格まで悪いでしょ、この人。

    • 12
    • 569

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 00:16:10

    >>563
    えーっ知らないの!
    モーニング娘だよ
    いい人だよ

    • 1
    • 21/08/26 22:21:32

    息子を出来るなら外に連れ出したくないとか?
    いろいろと大丈夫?な息子ですから。

    • 11
    • 21/08/26 21:55:07

    >>562ホントですよね縁日まで家でやったくせに主人とはお出かけ。いちいち余計な事言わなきゃいいのに

    • 11
    • 565
    • 何言ってんだろう
    • 21/08/26 21:52:21

    って言うか!幼稚園って今コロナだし休みじゃないの!

    • 12
    • 21/08/26 21:31:01

    >>560
    本当に通っているかどうかも分からないですよ。
    私も、あの息子がついて行けると思えないです。オムツも外れていないのに…
    保田さんの言うことは嘘が多いので、あまり信じない方がいいかもです。

    • 16
    • 21/08/26 21:28:28

    保田圭?誰?何の人?
    いじめ?息子?何?

    • 2
    • 21/08/26 20:57:11

    こんな状況の中、幼稚園行かせているんだね。心配じゃないのかな。仕事ならまだしも、旦那とお出かけ?わざわざ預けなくても家庭保育できるじゃん。

    • 15
    • 21/08/26 20:55:01

    今日は主人が休みっていつも休みで家にいるよね?

    • 22
    • 21/08/26 20:53:12

    えっ!!息子幼稚園通ってるの?ビックリしました。
    で…息子はあの程度なの!!まだオムツとれてないし無表情だし、あれじゃマズイでしょ全てに対してついて行けなそう。

    • 16
    • 21/08/26 20:50:48

    主人>息子
    相変わらず、気持ち悪い。

    • 16
    • 21/08/26 20:18:24

    この車っていつぞやベビーカーが入らないとか言って買ったベンツじゃないよね?シートの色違うし。おベンツどこへいったのかしら?

    • 4
    • 21/08/26 20:09:12

    お出かけに眉も描かないの?
    大した自信がおありなのね。40歳過ぎてすっぴんってどうなの?

    • 5
    • 21/08/26 18:53:26

    芸能人って羨ましいですか?
    年収1000万です

    時給数百円のパートのおばさん?
    無職のおばさん?

    • 1
    • 21/08/26 18:04:51

    いつも嘘ばかりだから
    自分で言った内容も忘れてしまってるんでしょうね
    モー娘。メンバーは皆整形してないってテレビで言えるぐらい厚顔無恥な人ですし

    • 6
    • 21/08/26 05:51:34

    嘘つくのが慣れてしまっていそう…
    信じられないです、この人。

    • 14
    • 21/08/26 05:06:34

    近所とのお付き合いはしてないって前に言ってたよね。嘘ばっかり

    • 13
    • 21/08/26 05:02:34

    パン見て興奮してるかぁ?ただ見てるだけ!
    この子大丈夫?

    • 16
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ