保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 572
    • 匿名
      21/08/27 01:09:12

    >>567
    見られたくないって気持ちはあるでしょうね。
    OGが集まる時も息子は絶対連れて行きませんから。
    ごっちんのライブにゲストで呼ばれた時も、ごっちんのお子さん二人とミキィの娘さんは一緒に写真に写ってましたが、保田さんの息子さんの姿はなかったですね。
    つんくさんのバースデーサプライズの集まりの時も、保田さんのご主人のお店でやったにもかかわらず息子の姿はなし。夫婦二人いるのに息子はどこに置いてきたんですか?
    せっかく辻ちゃんや矢口ちゃんのお子さんと会えるチャンスだったのに。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ