保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 100
    • 匿名
      21/02/16 16:05:35

    >>98
    3歳になったばかりの子が、夕飯のリクエストに「サバの塩焼き」なんて言いますかね?
    本当に毎日が大人中心の食生活だという事がわかりますし、子供らしいメニューを食べさせてもらってない事の表れだと思います。
    親が呑兵衛だからツマミメニューになるんでしょうけど、せめて息子用に別メニューを用意するくらいの愛情はないのですかね?
    昨夕の絶品だと言う麻婆豆腐も、息子用には辛くないものを用意したんだろうか?大人が絶品と感じる味付けは幼児には適さないと思いますがね。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ