カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
20/12/09 11:18:26
働かなきゃいけない人がそれだけ多いって事だよ。 みんな見る事が出来るなら側で見ていたいに決まってるでしょ。 成長も著しい時期だしただただ可愛い時期なんだから。 見たくないの?って発想なに? 自分がそう思ってるからそういう発想になるの?
20/12/09 18:58:25
>>7なのに子供産んだの?デキ婚レベルと同じくらい計画性ないw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/12/09 19:06:27
>>116 働く人は子どもを産んではダメなの? あと、労働って国民の義務でもあるんだけど、母親はその義務を果たしてはダメなの? 男女共同参画とか、男女雇用機会均等法とか国をあげて取り組んでる事でもあるけど、こういうトピ見てると女性の地位を下げてるのは女性自身だよね。 母親はこの法に関係ないと思ってる?
20/12/09 19:38:02
>>116 あなたこそもっと世間を勉強してから産まないと。 あなたを見て育つ子供が可哀想よ。 計画性持たないとね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 04:48:57
0
26/06/27 01:45:25
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 山本勘助
20/12/09 11:18:26
働かなきゃいけない人がそれだけ多いって事だよ。
みんな見る事が出来るなら側で見ていたいに決まってるでしょ。
成長も著しい時期だしただただ可愛い時期なんだから。
見たくないの?って発想なに?
自分がそう思ってるからそういう発想になるの?
No.116 主 匿名
20/12/09 18:58:25
>>7なのに子供産んだの?デキ婚レベルと同じくらい計画性ないw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.117 織田信長
20/12/09 19:06:27
>>116
働く人は子どもを産んではダメなの?
あと、労働って国民の義務でもあるんだけど、母親はその義務を果たしてはダメなの?
男女共同参画とか、男女雇用機会均等法とか国をあげて取り組んでる事でもあるけど、こういうトピ見てると女性の地位を下げてるのは女性自身だよね。
母親はこの法に関係ないと思ってる?
No.137 山本勘助
20/12/09 19:38:02
>>116
あなたこそもっと世間を勉強してから産まないと。
あなたを見て育つ子供が可哀想よ。
計画性持たないとね。