パートが子供の風邪でクビ寸前

  • 働くママ
    • 18
    • 吉川元春
      20/12/15 00:14:12

    こんな甘い考えの人は迷惑だな。
    いくら面接の時に話したとしても働き始めて1ヶ月で何度も休まれたら先が思いやられる。

    》じゃあどうしろって言うんだという気持ちが混ざり合っています

    そんな逆切れな考えしか出来ないなら働いても長続きしないか職場で嫌われるのがオチ。

    》仕事に慣れれば在宅も可能とのことだったので頑張って覚えていたのですが、まだ在宅は…と渋られ休むしかない状態です

    「まだ在宅は…」って言われたって事は自分から在宅出来ないか聞いたの?
    まだ働き始めて1ヵ月。しかも何度か休んだ人が何言ってるの?サポート無しで仕事が出来ないのに。仕事を簡単に考え過ぎでしょ。
    しかも「渋られ」って相手が悪いみたいな書き方。主、何様よ。

    面接の時に説明した!それで採用したのなら休んでも文句言うなよ!文句言うなら在宅にして!って思考回路?

    まあどちらにせよ主がその仕事を長く続けて行く事はたぶんないよ。うちの会社にこんな人が来たら顰蹙買うだけ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ