男児しかいないお母さんって、

  • なんでも
    • 729
    • 足軽(弓)
      21/01/23 20:09:56

    スーパーは中学生の息子同伴で1週間分買いに行く。3カゴ分。帰りは何も言わなくても袋詰めに荷物持ちやってくれて本当に頼りになる!!小さい頃旦那の姿見てたからかなぁと旦那にも感謝。
    料理も一緒にするし、休日のお昼は焼きそばだったりパスタだったり1人で手際よく作ってくれるし盛り付けも上手で私よりちゃんとしてるしよっぽど女子力あるんじゃないかと思ってる。笑
    息子が赤ちゃんの時も男の子は小さいときだけ可愛いと言われて男の子下げトピあったけど、毎年可愛いを更新してきて、いつ可愛くなくなるの?って思ってる。笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ