• No.6 真田信幸

    SdprGAhhei

    20/12/20 14:39:30

    私もコロナの関係で仕事が週一になり、助成金で生活してます。
    航空関係だったので、まだまだ先が見通せず、休みの間に職安通いで次が決まりましたよ。
    先週いっぱいで区切りをつけ、来月から新しい職場ですよ。次が決まったと言っても、変に思われる事なく、花束までもらって円満退社でした。10年弱お世話になったので本当は辞めたくなかった…
    職安に、失業保険が2~3ヶ月しないと貰えないと言われたので、先に探しましたよ。

  • No.7 堀秀政

    Fx99GdVkwc

    20/12/20 23:47:39

    >>6 CAさんですか?航空関係のお仕事も大変だと思います。次のお仕事決まったんですね。おめでとうございます。私も探さないと。がんばります

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。