カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/12/06 14:57:54
匿名サイトなのになんでそんな嘘つくのみんな? 正直に言えばいいのに
返信
20/12/06 14:57:37
きもちわる
20/12/06 14:57:14
ない。 どんだけ大切にされてないの可哀想で涙出てくる
20/12/06 14:57:11
きも
20/12/06 14:57:06
>>30 あまりゴム使わないけど使ったときはちゃんとゴミ箱捨てるよ
20/12/06 14:56:21
>>29 あるよね本当はみんな 言わないだけでさ
2件
20/12/06 14:56:20
どんな扱いされてきたの? 可哀想になるわ。
20/12/06 14:56:01
主か、昔カラオケで働いてた時にソファーの間に使用済みのゴム捨てたの。
1件
20/12/06 14:55:48
あるよー。カラオケボックス。当時は部屋にカメラあるなんて知らなかったな 多目的もある。でも警備員がきたから途中でやめた
20/12/06 14:55:43
主…本当に可哀想…同情するよ…
20/12/06 14:55:29
本当にベッドでしかセックスしたこと無いの?
20/12/06 14:54:54
男から大事にされてなかったんだね、可哀相に…
20/12/06 14:54:28
と言うか、スカートはいてたらどこでもできるよね?パンツずらして?
20/12/06 14:54:09
>>21モラルには関係ある
20/12/06 14:53:50
こういうとこで、まともな感覚持てるように育ててもらったことに感謝するわ。
20/12/06 14:53:45
>>17 主だけ不真面目w
20/12/06 14:53:09
歳関係ある?セックスに?
20/12/06 14:52:50
ない。 キスならしたけど。
20/12/06 14:52:30
渡部50近いんだぞ
20/12/06 14:52:10
>>15 それもない。そもそもタブーだしモラルに反する
20/12/06 14:52:06
みんな真面目か?
20/12/06 14:51:34
夜の砂浜とか夏に海に行ったらするよね?
20/12/06 14:50:42
さすがに混浴温泉ではみんなしたことあるよね?
20/12/06 14:50:16
寝台列車とかも?
20/12/06 14:49:59
ない
20/12/06 14:49:36
車はある。
20/12/06 14:49:23
ないけど。
20/12/06 14:48:56
ない。 そんな所でするような男とは付き合った事ないわ。
20/12/06 14:48:54
本当に一度もないの? 学生の頃とか放課後の教室でとかさ
20/12/06 14:48:16
>>3 監視カメラなんて都市伝説だよ
20/12/06 14:48:11
ないよ
20/12/06 14:47:50
ないわ。
20/12/06 14:47:43
全くない
20/12/06 14:47:16
なんなら居酒屋の個室でとか
20/12/06 14:47:03
監視カメラ付いてるやん。 覗かれてまで主はヤリタイぐらい欲望溜まってるの?
20/12/06 14:46:52
車とか夜の公園とか普通にあるでしょ?
20/12/06 14:46:51
ありません
201件~237件 (全237件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 02:53:08
44
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 02:55:37
26
5
26/06/23 02:20:42
331
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 主 あんみつ
20/12/06 14:57:54
匿名サイトなのになんでそんな嘘つくのみんな?
正直に言えばいいのに
返信
No.36 山中鹿之介
20/12/06 14:57:37
きもちわる
返信
No.35 あ
20/12/06 14:57:14
ない。
どんだけ大切にされてないの可哀想で涙出てくる
返信
No.34 直江兼続
20/12/06 14:57:11
きも
返信
No.33 主 あんみつ
20/12/06 14:57:06
>>30
あまりゴム使わないけど使ったときはちゃんとゴミ箱捨てるよ
返信
No.32 主 あんみつ
20/12/06 14:56:21
>>29
あるよね本当はみんな
言わないだけでさ
返信
2件
No.31 黒田官兵衛
20/12/06 14:56:20
どんな扱いされてきたの?
可哀想になるわ。
返信
No.30 真田幸隆
20/12/06 14:56:01
主か、昔カラオケで働いてた時にソファーの間に使用済みのゴム捨てたの。
返信
1件
No.29 蒲生氏郷
20/12/06 14:55:48
あるよー。カラオケボックス。当時は部屋にカメラあるなんて知らなかったな
多目的もある。でも警備員がきたから途中でやめた
返信
1件
No.28 斎藤朝信
20/12/06 14:55:43
主…本当に可哀想…同情するよ…
返信
No.27 主 あんみつ
20/12/06 14:55:29
本当にベッドでしかセックスしたこと無いの?
返信
No.26 真田幸隆
20/12/06 14:54:54
男から大事にされてなかったんだね、可哀相に…
返信
No.25 主 あんみつ
20/12/06 14:54:28
と言うか、スカートはいてたらどこでもできるよね?パンツずらして?
返信
No.24 明智光秀
20/12/06 14:54:09
>>21モラルには関係ある
返信
No.23 前田利家
20/12/06 14:53:50
こういうとこで、まともな感覚持てるように育ててもらったことに感謝するわ。
返信
No.22 斎藤朝信
20/12/06 14:53:45
>>17
主だけ不真面目w
返信
No.21 主 あんみつ
20/12/06 14:53:09
歳関係ある?セックスに?
返信
1件
No.20 大谷吉継
20/12/06 14:52:50
ない。
キスならしたけど。
返信
No.19 明智光秀
20/12/06 14:52:30
渡部50近いんだぞ
返信
No.18 斎藤朝信
20/12/06 14:52:10
>>15
それもない。そもそもタブーだしモラルに反する
返信
No.17 主 あんみつ
20/12/06 14:52:06
みんな真面目か?
返信
1件
No.16 主 あんみつ
20/12/06 14:51:34
夜の砂浜とか夏に海に行ったらするよね?
返信
No.15 主 あんみつ
20/12/06 14:50:42
さすがに混浴温泉ではみんなしたことあるよね?
返信
1件
No.14 主 あんみつ
20/12/06 14:50:16
寝台列車とかも?
返信
No.13 斎藤朝信
20/12/06 14:49:59
ない
返信
No.12 北条氏康
20/12/06 14:49:36
車はある。
返信
No.11 長宗我部盛親
20/12/06 14:49:23
ないけど。
返信
No.10 黒田官兵衛
20/12/06 14:48:56
ない。
そんな所でするような男とは付き合った事ないわ。
返信
No.9 主 あんみつ
20/12/06 14:48:54
本当に一度もないの?
学生の頃とか放課後の教室でとかさ
返信
No.8 主 あんみつ
20/12/06 14:48:16
>>3
監視カメラなんて都市伝説だよ
返信
No.7 明智光秀
20/12/06 14:48:11
ないよ
返信
No.6 加藤清正
20/12/06 14:47:50
ないわ。
返信
No.5 宇喜多秀家
20/12/06 14:47:43
全くない
返信
No.4 主 あんみつ
20/12/06 14:47:16
なんなら居酒屋の個室でとか
返信
No.3 斎藤朝信
20/12/06 14:47:03
監視カメラ付いてるやん。
覗かれてまで主はヤリタイぐらい欲望溜まってるの?
返信
1件
No.2 主 あんみつ
20/12/06 14:46:52
車とか夜の公園とか普通にあるでしょ?
返信
No.1 尼子経久
20/12/06 14:46:51
ありません
返信