田舎に帰って同居して!と泣かれてしまいました

  • なんでも
    • 98
    • 北条氏綱
      20/12/24 15:04:27

    この時代にまだこんなクソ親本当にいるんだ
    嫁孫のことどころか息子のことすら思い遣ってないよね
    主張を丸呑みしたら二重生活になるけど一馬力になって
    金銭的負担はすごいし孫にも転校させようとしてる

    女手が必要って何に?更に上に年寄りがいるの?
    長男夫婦も同席のもと全員で話し合いした方がいいんじゃない?
    同居回避しても今度は介護必要になったら更に大騒ぎして大変だろうし

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ