田舎に帰って同居して!と泣かれてしまいました

  • なんでも
    • 73
    • 宇喜多秀家
      20/12/06 17:18:55

    義兄夫婦と上手く行かなかったのにそれを学習しなかった義両親
    主たちにまで手摺り拒否して何でそんなに手摺りにこだわるのか
    老いては子に従えって気持ちが微塵も感じられないよね

    同居なんて絶対に断ってね
    第一お子さんが可愛そう
    嫁を見下げる態度は許せない
    女手がないなんて言葉、お手伝いにしか思ってないからね
    せいぜい老夫婦で暮らしてデイサービスや訪問介護を利用してもらえば?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ