妊娠報告したらこんなコロナの時期にあほだね~

  • なんでも
    • 74
    • 足軽(鉄砲)
      20/12/06 09:49:44

    妊娠おめでとうございます。
    一足先に出産した者だけど、私は今回は産後うつにならなかった。
    産院の先生と助産師さんが産後のケアや私の話もしっかり聞いてくれて困った時も一人じゃないって実感できたからだと思う。
    あほだね~とか言ってる人は子育てを一緒にやって行く人じゃないし、でも誰か一人でもいいから自分の話を否定せずに聞いてくれる人がいるだけで気持ちが楽だよ。
    妊娠中は感染対策も大変だろうけど、産後のために心穏やかにゆっくり過ごしてね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ