カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/12/05 23:45:46
>>69 住んでみたい!転勤が全国区だから良いところに当たると良いな
20/12/05 23:52:54
>>80 私転勤で今北海道3年目だけど、転勤前は嫌だなぁ雪大丈夫かなぁと思ってたけど、永住したいくらい今は北海道大好き!旦那も子供達もこのまま離れたくないって言ってるよ。 朝起きたら、道路も歩道も綺麗になってるよね! 朝方の除雪車カッコいい!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/12/05 23:54:53
>>93 そういう話聞くと嬉しいね~ 除雪もピッカピカのテカテカにされちゃうとツルツル滑って運転が本当に怖いんだよね ある程度のがたつき希望
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:56:31
230
2
26/06/25 10:56:55
31
3
26/06/25 10:53:15
40
4
26/06/25 11:00:06
294681
5
26/06/25 10:58:29
27
26/06/25 10:56:19
0
26/06/25 10:56:25
26/06/25 10:54:18
26/06/25 10:45:07
26/06/25 10:47:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 主 立花宗茂
20/12/05 23:45:46
>>69 住んでみたい!転勤が全国区だから良いところに当たると良いな
No.93 前田利家
20/12/05 23:52:54
>>80
私転勤で今北海道3年目だけど、転勤前は嫌だなぁ雪大丈夫かなぁと思ってたけど、永住したいくらい今は北海道大好き!旦那も子供達もこのまま離れたくないって言ってるよ。
朝起きたら、道路も歩道も綺麗になってるよね!
朝方の除雪車カッコいい!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.99 主 立花宗茂
20/12/05 23:54:53
>>93 そういう話聞くと嬉しいね~
除雪もピッカピカのテカテカにされちゃうとツルツル滑って運転が本当に怖いんだよね
ある程度のがたつき希望