我が子の出ない試合の応援が辛い

  • なんでも
    • 29
    • 豊臣秀長
      20/12/05 21:12:32

    うちの子もそんなんだったよ。でも他の子というかチームの応援楽しかった。我が子だけじゃなくて他の子も応援するの楽しかった。逆に我が子でるとミスしないかドキドキしちゃってた。
    うちの子はBチームだけどほぼ毎回補欠でAチームの にって感じだったけど。

    プロ目指してるわけじゃないしチームが勝てばそれでよかったかな。上位行けばメダルは貰えるし。親が子供に期待しなければ切り替えて応援出来るのでは?チームとして考えて。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ