• No.73 本願寺顕如

    20/12/06 07:49:56

    うちの区はこう言う事が起こるから区の判断で区内の学校全部が中止になり、直前だからキャンセル料まで発生したよ。区が企画料だかだけ半額持ってくれるけど。

    6年と中3、どっちも全部の行事も部活も無くなったから、今のクラス、学年で旅行に行けただけでも羨ましいし、そう思ってる子は日本中にいるの思う。

    コロナで本当に当たり前が有り難いことだって思うようになったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。