ヒラ社員同士で結婚とか一番負け組だろ。

  • なんでも
  • 田中雅也
  • 4ujQ/KvNL+
  • 20/12/05 14:37:03

なんのメリットがあんの?社長とか副社長ならいいけど、下っ端どうしでくっついてもね。同じ職種で狭い世界だから下手なことできないし、上層部からにらまれて出世できずに旦那も奥さんもヒラ社員のまま生涯を終えてる人いてバカにしてしまつわ。公務員同士の結婚も負け組。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 武田勝頼
    • /i7N2IKoZ+
    • 20/12/05 19:15:17

    何か悔しいことでもあった?
    羨ましい家庭がそうだったのかな?

    ここで吠えないと気が済まないの?

    ドンマイ!

    • 1
    • 8
    • 長野業正
    • A6sWJ2Dewt
    • 20/12/05 19:12:57

    負け組勝ち組とか言い出す人って不幸せそう
    下を見つけないと自分の幸せ見出せない的な

    • 0
    • 7
    • 北条綱成
    • b/YhuI9+Nz
    • 20/12/05 19:09:09

    正規雇用同士なんでしょ。非正規多い昨今、結婚できたらいいんじゃない。
    他人のことだしね。

    • 0
    • 6
    • 柴田勝家
    • FG79EP4RjH
    • 20/12/05 15:35:49

    先祖に謝ってよ

    • 1
    • 5
    • 山中鹿之介
    • qUhKidCVeX
    • 20/12/05 15:34:52

    みんながみんな、イケメン好きな訳じゃないでしょ。出世に興味ない、お金に興味ない人もいるよ。
    主の旦那は土木関係?学歴ないけど自営で
    お金だけあるパターン?

    • 1
    • 4
    • 織田信長
    • gxL0ejXrMZ
    • 20/12/05 15:33:14

    いきなり鼻息荒くしてどうしたのよ(笑)
    主の結婚にメリットがあればそれでいいじゃないのさ。
    どんなメリットなのか聞かせて~

    • 0
    • 3
    • 毛利勝永
    • XqT3hb6FK+
    • 20/12/05 15:30:12

    ヒラじゃないにしても社内結婚って一番つまんないと思う。

    • 1
    • 2
    • 田中雅也
    • 4ujQ/KvNL+
    • 20/12/05 14:42:02

    社内恋愛からの結婚は一発アウトらしいな。
    うちの部署にそんなんいたわ。

    • 0
    • 1
    • 大谷吉継
    • pgrkYor+7q
    • 20/12/05 14:38:21

    ん??誰に言ってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ