今更すぎるけどさ、高校の時の親友と旦那が当時体の関係があった

  • なんでも
    • 76
    • 明智光秀
      20/12/23 01:23:59

    最悪な友達だね
    むしろ友達ですらないわ

    私だったら、起きた事はもうどうにもならないけど怒りや不信感を少しでも緩和する為に、旦那には何故隠してたのか問いただし、スマホを出させて連絡していないか確認、相手の連絡先は消去、自分のスマホからその子に連絡して目の前でスピーカーで旦那に「家族を大切にしているのに今更こんなことされて迷惑、今後二度と関わりません」と言わせる
    更に本当に悪いと思ってるなら番号変えさせる
    あとはしっかり謝らせる

    相手にはその電話の時に「私は過去の事に出来ないから、こちらの気持ちも考えずにそんな風に軽く話すことに軽蔑した、もう関わりたくない」と伝える

    いくら好きでも別れているかいないかも分からない段階で友達の彼氏と寝るとか普通なら有り得ないよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ