小学生くらいのお子さんがいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/04 18:25:33

    >>1不倫の意味、わかるんですか
    凄いです…
    うちは多分わかりません
    また不倫の説明を聞かれた時、どう答えれば良いですか?

    • 0
    • 20/12/04 18:26:22

    >>2あーなるほど!
    ママ以外の人と付き合ったんだよ、みたいな感じですかね

    • 0
    • 20/12/04 18:27:01

    >>3ちゅーなら、わかりやすくていいですね

    • 0
    • 20/12/04 18:28:13

    >>5私もニュースにしなきゃ良かったです
    あまりにも周りに責められてる?風で、気になったみたいです

    • 0
    • 20/12/04 18:29:26

    >>8お母さん以外とお付き合いをした、みたいな言い方ですかね
    浮気なら、何となくわかってくれるかも

    • 0
    • 20/12/04 18:31:46

    >>11家族を大事に出来ない人なんだよ、はわかりやすいですね
    なんか、不倫と言うのを凄くためらってました

    皆さんのわかりやすい言い方、勉強になります

    • 0
    • 20/12/04 18:33:18

    >>13抱っこ、ちゅーなら汚くない言い方なので言いやすいです
    多目的トイレで何したの?と聞かれたので

    • 0
    • 20/12/04 18:34:29

    >>14うちも何で焦ってるの?という感じでした
    うちはまだそういうのに鈍感で…

    • 0
    • 20/12/04 18:35:30

    >>16大人なお子さんですね!
    うちは疎いのかもしれません

    • 0
    • 20/12/04 18:37:01

    >>17うちも五年生ですが、あまり不倫もわかってません
    何となくわかってほしかったのですが…まだ精神年齢が幼いのかも

    • 0
    • 20/12/04 18:38:36

    >>19最初知らないとは言っても、他の番組を見ても、また謝ってるよ?何で?という感じでしつこいんです
    でもここで色々お聞き出来て良かったです

    • 1
    • 20/12/04 18:40:20

    >>22変態な所は可愛いですよね
    私もなるべく話すようにしてますが、不倫を上手く話す事が出来なくて

    • 0
    • 20/12/04 18:42:15

    >>24これ、将来子供が結婚した時の事を考えて、とてもいい言い方ですね

    皆さん、凄い!

    • 0
    • 20/12/04 18:43:44

    >>26うちは特に渡部の話はなかったですが、そのうちあるのかも…
    でも、多目的トイレがダメ?みたいな印象になるのは困りますよね

    • 0
    • 20/12/04 18:45:06

    >>31私もニュース観なきゃ良かったです
    ただ、チャンネル変えても渡部で困りました

    • 1
    • 20/12/04 18:47:22

    >>33そうですね!
    一人の女性を大事にしないと、ならわかります
    不倫なんて言わなくても、言い回しが色々あるんだな、と私も勉強になりました

    • 0
    • 20/12/04 18:50:24

    皆さん、まとめてのお礼申し訳ありません
    ありがとうございます!
    今から娘に伝えたいと思います

    結婚してるのに、他の女の人とトイレでちゅーしたり抱き合ったりしてたんだよ

    こんな感じで言ってみたいと思います

    ありがとうございました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ