園での写真販売

  • 乳児・幼児
    • 155
    • 竹中半兵衛
      20/12/04 14:09:10

    >>141
    私もだ!広報の担当役員したわー
    カメラマンが来ない行事の写真もとりに行けるし、主と同じく写真大好きな私としては立候補してでもやりたい役員w

    カメラマンも大変だよね。今って動画とる親多いし演技中に中に入って撮ってるカメラマンに、うちの子に被って最悪ーとか言う人いた。
    主みたいにうちの子だけ枚数少ない!とかね。
    主も広報役員あるならやったら?
    でもゆっくり我が子の演技は見れないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ