渡部建の謝罪会見 ネット上で同情の声「まるでいじめ」と報道陣に批判殺到〈dot.〉

  • ニュース全般
    • 91
    • 匿名
      20/12/04 06:29:42

    >>86
    結婚までは望んでいるとは思わないし、佐々木希を裏切っている時点で勝てないなんて思っていなく逆に勝っていると思ったのでは?
    でも遊びでという関係で知り合ったのなら紹介されたのなら、不倫相手に同情することもないなと思った。渡部も不倫相手も同罪。今までは女性を馬鹿にしていると女性にも同情していたけど、遊びなら行かないという選択も出来た。結局は、女性も渡部も同罪で渡部だけせめるのはおかしい。そういう関係なら…。でもトイレを使って他に迷惑をかけたというのは変らないけどね。でもそれは男性も女性も同罪。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ