渡部ってそんなに悪いかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/03 21:02:51

関係を持った3人は合意の上
佐々木希さんは渡部を許した。
多目的トイレは誰も使用しない時間帯に利用していた。電車の優先席が空いていたから座るのと同じでそこまで悪くない

もう責める要素がない気がする

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 02:00:58

    >>262
    そんなことネットで書いてたら、謝罪会見しなきゃいけなくなるかも?

    • 2
    • 20/12/04 02:00:33

    >>264あのさぁ、トイレは我慢云々言ってるけどオムツしてるよね?コロナの中夜に連れ回してトイレに行かせてるの?トイレから移るし危ないよ?介護云々じゃないよ。デイサービスでもいちいちトイレ連れてかないよ。

    • 4
    • 20/12/04 02:00:30

    >>262ねぇねぇ、楽しいの?暇だからやってんの?こっちはつまらんのだけど。空気読んでよー。

    • 0
    • 20/12/04 01:57:59

    >>262
    名前変えてませんよ。
    トイレは我慢させるものではありませんから普通に多目的利用してます。
    ほんとに介護に無頓着なんですね。

    • 0
    • 20/12/04 01:57:18

    >>262
    名前変えてないんだけど?
    そうやって決めつけるわ、ばかだの書くわ、やめときなね。

    • 4
    • 20/12/04 01:55:16

    >>260名前変えてしつこいしwwwばか?www

    • 2
    • 20/12/04 01:54:53

    >>254wwwこのコロナで大変な時に?wwwトイレなんて使わせられないよ?wwwアホな嘘もいい加減にしなよwww渡部批判したいだけのされ妻www

    • 2
    • 20/12/04 01:53:13

    なんでこんな展開?
    何で三好さんを嘘と思ったのか、そう思った人は書いてみて。

    • 4
    • 20/12/04 01:51:43

    >>258荒らさないでくれません?

    • 1
    • 258
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/04 01:50:37

    >>253こいつ馬鹿?

    • 0
    • 20/12/04 01:49:21

    >>248
    どうしたの?w
    変な噛みつき方して。

    • 5
    • 20/12/04 01:48:17

    >>254
    変な突っかかりに、普通に返してて偉いね。

    • 4
    • 255
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/04 01:39:09

    昔多目的トイレでしたことある。
    家やホテル以外でしたことある人いないのかな。

    • 2
    • 20/12/04 01:35:13

    >>252
    本人の希望ですよ。

    • 0
    • 20/12/04 01:34:42

    >>250
    あー、車椅子のお年寄りを介護したことないんですね。
    車椅子から手すりを使って便座に座るんですよ。

    • 0
    • 20/12/04 01:34:23

    >>251
    なら夜に出歩いてるの?車椅子のおばあちゃんを

    • 1
    • 20/12/04 01:33:04

    >>248
    なぜ嘘だと思うのか分からない。
    車椅子ですよ。
    日中はデイサービスで過ごしてます。

    • 2
    • 20/12/04 01:32:54

    >>247
    あんたさぁ、80超えて膝がダメな婆ちゃんを今の時期に連れ回してんの?普通オムツだから外の多目的トイレなんか使わなくない??馬鹿なの??

    • 2
    • 20/12/04 01:32:46

    >>247変な人はスルーで良いよ

    • 4
    • 20/12/04 01:31:21

    >>247嘘つき

    • 2
    • 20/12/04 01:30:22

    >>244
    母は車椅子ですよ。
    80越えて膝がダメになりまして。
    なぜ、嘘だと決めつけるのか分からない。

    • 1
    • 20/12/04 01:27:49

    渡部多目的トイレ使ったっていっても5分くらいだったんでしょ?その被害者になりきった現金貰いおんながチクってたんだから間違いないし
    だから何案件

    • 3
    • 20/12/04 01:25:47

    多目的トイレなら、目的は色々だから何しても良いと思うけど…
    身障者用トイレはダメだけどさ。

    • 0
    • 20/12/04 01:24:38

    >>237うん、嘘はつかなくていいよ
    お母さん車椅子じゃないよね?

    多目的トイレってさ我慢できない時みんな普通に使ってない?

    • 0
    • 20/12/04 01:20:10

    嫌悪感しかない
    声も顔ももう無理

    • 1
    • 20/12/04 01:19:58

    多目的トイレを使わせてもらった施設にはちゃんと謝罪するべき。

    • 0
    • 20/12/04 01:18:43

    >>238
    佐々木希も今回の世間の反応の凄さで
    この先、婚姻関係続けるか考えるんじゃないの?
    正直なところ、佐々木希が出てくると
    渡部の多目的トイレが同時に浮かんじゃうもの。
    佐々木希も渡部と居る事で仕事の幅がせばまったりやりにくくなるとなれば
    自分を守るためには足かせの渡部を切るのも仕方ない。

    • 2
    • 20/12/04 01:12:01

    >>236
    その理屈が世間で通じるのなら
    渡部は同じ事をカメラの前で言って記者たちを攻めてたんじゃないの?w
    言えないよね、言えなかったよね。
    そんなの世間に通じない非常識な屁理屈だからだよ

    • 2
    • 20/12/04 01:11:28

    でもそもそもこれはやばいことした!!世紀の大スキャンダル張りに内容出る前から巣篭もりしちゃって自分で余計ハードル上げた感もあるよね。

    • 0
    • 238
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/04 01:09:09

    嫁の佐々木希が許してるんだから
    周りがとやかく言う必要はない。

    多目的トイレを使ってた事を言いたいのは
    わかるけど。
    私はもう良くない?って思うわ。

    • 5
    • 20/12/04 01:07:27

    多目的トイレは誰も使用しない時間帯に利用してた
    って
    その時間に本当に使うか使わないかは分からないじゃん。
    うちは母が車椅子で使ってるから嫌悪感しかない。

    • 7
    • 20/12/04 01:06:26

    会見みたけど、行為の相手は合意の上で犯罪したわけじゃないのに、なぜあそこまでしつこく言われなきゃいけないのかと思った。
    気持ち悪いのは変わらないけど、しつこいリポーターも気持ち悪いよ。
    渡部はバレたけど、キモイ事してバレてない芸能人なんて沢山いそうだし、リポーターのおじさん達だって何してるかわからないしね。責めすぎだと思ったよ。

    • 2
    • 20/12/04 01:01:09

    >>230
    自分が旦那に言えないことを、渡部に向けてるのかも。
    ちょっと叩き過ぎな人がいるね。

    • 2
    • 234
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/04 00:58:44

    悪い事したって言うよりも、気持ち悪い事したんだと思うよ。
    責める気持ちよりも、排除したい気持ちの人が多そう。

    • 2
    • 20/12/04 00:56:20

    >>227
    最後まで嫁にバレずに遊べるならいいんだよ
    (いや、良くはないが)
    男は浮気する生き物だって思ってたとしても、嫁からしたらバレなければしてないのと同じだから。

    • 0
    • 232

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 00:51:11

    >>230
    自分の旦那の不倫には目をつむるのに。旦那から謝罪もされないまま、見て見ぬフリしてるのに。

    ↑浮気されてるママスタ民に、噛みつかれるよ笑

    • 2
    • 20/12/04 00:47:31

    >>227
    そう。
    ファンは裏切られた気持ちーとかレポーターが言ってたけど、もしそういうことが言えるなら、ここで叩いてる人の中には渡部ファンも多かったのかな?

    なんでこんなに謝罪会見で叩くんだろ。自分の旦那の不倫には目をつむるのに。旦那から謝罪もされないまま、見て見ぬフリしてるのに。

    • 2
    • 20/12/04 00:44:50

    >>227
    いや、それがあるからここまでの騒動になってるんだよ。
    ただの不倫だったらここまで長引かないよ。

    • 1
    • 20/12/04 00:43:00

    >>182
    ちがうよ。ヒルズで最初行こうとしたとこが使用中で階数別れて空いてるトイレ探しに行ってラインで連絡。
    空いてた階で落ち合い入室してたんだよ。

    • 1
    • 20/12/04 00:42:23

    ママスタで「浮気しない男はいない」とかよく見るけど、
    関係ない、人の家の浮気に対しては、渡部の顔も見たくないとまで言ってて、なんかおかしくないか?
    多目的トイレだ一万円だのがあるから話が違うとはならないよね。
    それがなくたって、浮気は浮気。同じようなもんだよね。

    • 2
    • 20/12/04 00:39:16

    ついつい女性食べちゃう芸人(笑)

    • 1
    • 225

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 00:35:13

    佐々木希のこと好きでも何でもないけど、奥さんがいいなら、このことはもう何とも思わないな。
    周りがしんどくさせると、奥さんが気の毒になるから。
    渡部はそれを考えて、耐えて頑張るしかない。

    • 4
    • 20/12/04 00:34:59

    これが普通の一般の男の人がやってたら屑扱いだよ。

    • 3
    • 20/12/04 00:33:23

    女を馬鹿にしてる男は地獄見ればいい

    • 3
    • 20/12/04 00:32:36

    ホテルでガッツリするより適当にヤッてお金払う方が本気じゃないからまだマシかも。
    でも公共のトイレはダメよ!

    • 0
    • 20/12/04 00:30:37

    これ以上は人に迷惑が掛からない範囲で、答えられる話には、自分が更に恥ずかしいことになるけど答えてたようには感じた。

    • 2
    • 20/12/04 00:28:24

    渡部はこれからが本当に大変。
    レポーターの愚問に切れずに耐えたことは認めていいと思う。
    そこは、奥さんもホッとしたんじゃないかな。

    • 2
    • 20/12/04 00:28:19

    全ては遅きに失するって言葉がピッタリ

    • 0
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ